11th Anniversary【キャラプレ】 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

黒猫のウィズは11周年にっこり
キャラプレも開催中です。
まずは誰でも1枚貰えて
クリスタル購入でチャンスが3回増える。

途中、無料で貰える精霊が1体追加になり
まだクリスタルを購入していなかった私も
2体貰えることににっこり


キャラプレの精霊、毎回とても悩みます。
悩んだ結果、今回選んだのはこちら

今回のキャラプレで追加されてGOODな機能が
所持してる精霊か分かるようになったこと!
未所持の精霊だけの表示に
切り替えられるのも良いです✨

抽選します!
1回目

雷属性の精霊
選んだ10体中5体が雷属性ですが!

リンゼでしたにっこり
反転解除特殊効果 1つも持ってなくて
ラーシャも伊藤てすらも入れてます。

抽選2回目
スクショ撮りに失敗して
いきなり結果ですが
てすらが当たりました!
活躍に期待ニコニコ

反転解除特殊効果の精霊以外も
手に入れたいので

これから課金して
抽選3回目・4回目も引きます!

今日はここまでです✨



これまでのキャラプレにっこり