ゲーム課金覚書⑪ | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

前回までの課金履歴

L1枚のおまけが付くので、課金しますにっこり

ガチャを引けば
あっという間に消えるクリスタル
諸行無常ですね…


まあ、キャラプレを追加したいしにっこり
購入します!
販売1回目は様子見でスルーしたので
2回目3回目の分です。







キャラプレの結果は別記事でにっこり


これまでの合計は(記録した分)

 63,600円


今回で 71,200円 となりました。


合計でみるとなかなかですが

11年遊んでこれくらいなら

問題ないと思っています。


連日の残業、頑張ってますしね。

ご褒美ないと辛…ネガティブ


ではまた。