私が救われた音楽 | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです

退院したら

入院生活が走馬灯に蘇ってくる


入院生活では

音楽に救われました 

特にこの方のピアノ

guukadoさん

ピアノ演奏の動画を投稿されている方で

たまたま見つけました

この方のX JAPANの演奏に救われた

ENDLESS RAIN

何がすごいって

完璧に再現してある

ベースラインから

ギターソロ

Tears

左手だけで

ベースとドラム再現してる


世代ってもいうのもありますが

なんかこれを聞いてると

感動しましたぁ

脳内にXが再生されましたね

キツイのが忘られました


久しぶりに

ピアノを練習したくなりましたね

Forever Loveもありましたよ


良かったら聞いてみてください