リハビリ | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです

実は…

乗りました

かみさんには言ってあります

これができるのには

訳があります

浜松医科大学附属病院では


リハビリのテーマを聞いてくれます

ズバリテーマは

「退院したら次の日バイクに乗れる

リハビリ」


マジで地獄のようなリハビリでした

ベーシストのIさん

ボルダリングが趣味のSさん

2名の方が担当してくれました

本当に抗がん剤との勝負でした


熱が出ようが 38.9度でもトレーニングした

ゲロを吐こうが ゴミ箱にぶちまようとも続けた

失禁しようが この日からオムツ着用義務

うんこを漏らそうが 本当に漏らしたがオムツでセーフ

口の中が炎症出ようが メロンでもしみる状態を耐えた


食事は全て完食 体重が落ちるので


お陰で血液検査はスルー

地味に放射線がきつかった

放射線では以下の症状が出ます

倦怠感

悪寒

微熱

腸内環境が乱れる

ハゲる

ハゲるのが最初にメンタルにきました

「あ〜治療してるんだなって」て感じで

後頭部はこんな有様です

気にするのも面倒で

ハゲ散らかすスタイルでおります

キモいと言ったやつは

CBで追いかけて抜き去った後

ヘルメットを脱いで待ち伏せしてやります

もう一度ハゲを刮目させてあげましょう( ̄ー ̄)

照射部は…

火傷で酷いもんです

マジでジャギです

ただ先生に言わせると皮膚が丈夫らしくて

水疱すらできていないのを不思議がっていました

まあ、ヘルメットかぶってるからね

俺の鍛え方は並じゃあない

文太みたいなことを言ってみた

とりあえず

無事に帰ってこれて

掃除して

これもリハビリの一環ですね

世の中の鉄人と呼ばれる有名人は

おそらく

常人とは比べ物にならないくらい

努力していると思われますね

次は流すぐらいまでやりたいなぁ…