2号機の性能 | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです

ついに

2号機を格安で手に入れました












刮目せよ











どうよ!!

南海のメッシュジャケット

マジでペラペラ

南海ヤローとは走れねぇーよ…なんて

言わないでくださいね

ちゃんと

背中

CEのパッド入ってます


そして…


1号機はというと

もさっとしていたので

微妙でした

今まで集めたパッドを移植していました

南海の良いところ

パッド収納の形状を変えない

だからサイズが合えば

ずっと移植ができるのよね

今回のメッシュジャケットの費用…




2500円




私のお世話になっているバイク屋の店長がね

見た目なんて

走りで挽回すればいい

って昔から言ってくれて

まあ…そんな時代ではなくなりましたが

コミネマンを駆逐するのは

そーです

私が

ナンカイマンです

本当に学生の頃からお世話になっている

私のサイズはXXLです

173cm 60キロ

重ね着を考慮するとちょっと小さいかも

あっ(^_^;)

そもそもナンカイマンなんて

俺ぐらいですかね(笑)