とりあえず決めた | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです


手術を決めてきました


浜松医科大学にやってもらうことにしました


一番気になっていた点


なぜ、藤枝市立総合病院は

浜松医科大学を薦めたのか?


藤枝市立総合病院の先生の専門が

脳の血管を専門にしていたこと


浜松医科大学の教授が

星細胞腫のような腫瘍を専門としている


まあ、「こっちの方が医療レベルが高いよ」とは

口が裂けても言えないと思いますが…


浜松医科大学の教授も

私がどういうスタンスで来ているのかが

わかっていなくて


教授「抗癌剤で様子見ましょう」

私「頭を開ける選択肢はもう無いんですか?」

教授「え!?」

教授「藤枝市立総合病院から何と言われましたか?」

私「浜松医科大学に行ってください、それ以外の部分でお手伝いはできることはします…とだけ」

教授「うーん、手術しますか、急がない理由がない」


2月はうまっていて無理で

最短でスケジュールを組んでくれました


ご報告までにm(_ _)m