明日が勝負 | まっつん バイク ブログ

まっつん バイク ブログ

かみさんが鬼らしい

どうもです


なんとか話をつけて


明日、浜松医科大学に行くことになりました。


まずは高望みしてもしょうがない


紹介状というつながりで


頑張るしかないという現実


私としては疑問点が多々あります


なぜ、藤枝市立総合病院は

浜松医科大学を薦めたのか?


今日に至っても明確な説明がない

  • 手術のレベルが高い?
  • スタッフのレベルが高い?
  • 設備のレベルが高い?
  • 道具のレベルが高い?
そのあたりがわからない


ということで…


私なりに調べたら


国立がん研究センター中央病院で


相談窓口がありまして


データベースで調べてくれました


浜松医科大学における星細胞腫の対応は


東海地区では3番面に多いそうです


やったことがないわけではない


東海地区1番は…


静岡県立静岡がんセンター


だそうです


この結果を聞いて疑問が深まるばかりです


とりあえず…


明日の感触で


方針を決めたいと思います


なんか…


自分の命をゴミのように扱ってる気分です