今日のブログタイトル





スーパービーバーやん



ハイっ!
今日もお天気🌞花粉ぶんぶん
めっさあったかくて、レッスン汗だく

今日も皆さん
ご参加ありがとうございます

あぁーホンマに
こうやって毎回来てくださること

改めて、

ありがとう
オラ、嬉しい!!!


さてさてさてさーて

今日は真面目に書くわよ
書くつもりだわよ


いや、
ワタシはいつも真剣!真面目に書いておる

なのでいつも通り書く!


ねぇ
「自分らしさ」
って何かね??



今よりもっともっとペーペーヨギーニで(今もやけど)うだうだグズグス迷走マンだった頃

先輩ヨギーニから言われたのが

「自分らしいレッスンしましょう」

であった


うん



だからさぁ…

らしさって何だってばよ!!


それが分からんから迷走しとんねん!


あーーー
でも、なんか
言いたい事はわかる気がする

人マネしてもアカンねんな
良い先生をリスペクトはするが
真似したところで、ワタシはその先生にはなれへんのやから


てことでとりあえず


面倒なことを考えるのをやめた


ほんでな

私はコレが好きや
コレが楽しい


って思える事ばっかりやることにした

プライベートも
レッスンもだ

そうしてたら
同じように、
それが好きな人たちと縁が繋がって

生徒さんが増えた


な、なぜなの???

自分勝手にやるのとは
ちょっと違うんやが

こういうクラスやってみたいなー

ってコトを実際やってみとる

もちろん、その場の生徒さんの様子見ながらだ



なんやかんや難しいポーズも

皆んなクスッとなりながら
「コレやってみたかったポーズ!」
って楽しんでくれとると思う

それ見てるとワタシも
嬉しい!
楽しい!
大好き!
(急なドリカム)



そんな感じに
最近のレッスンはいつも笑うとる

そんな私を見て生徒さんも
嬉しい気持ちになってくれてたらエエな



あぁ
そうか

ワタシ

生徒さんに


嬉しんでもらいたいんや



あっ
スマン

自分らしさって何やねん!

ってハナシしようと思ったのに


大幅に脱線してもうた

いや、脱線ちゃうか?
コレでええんか?


ブログもそのスタンスで書いてる気がする

書いてる内容はくっだらないことや
ヨガクラスの案内くらいなのだが

ちょびっとでも
「ニヤっ」としてくれ

と思って書いてるトコある





このブログのスタンスこそが
私らしさ
なのかもな




なんや上手く言えん

けど

たくさんの人が笑ってたらええな


さて、明日もオンラインレッスン
明後日もオンラインレッスン

来月からは

【ヨガインストラクター入門2か月間コース】の

メイン講師をやりまっする


3月3日・11日・17日・25日

4月8日・14日・22日・28日

全日程 10:00-14:00

 

詳しくは↓をクリックして

第1期制募集!あなたもオンラインヨガインストラクター入門してみませんか??
友達や家族に教えられるオンラインヨガレッスン資格を習得できます。

ヨガを友達の為に、家族の健康の為に、身内や友達限定で教えるヨガ教室を開催できます。



第一期生募集です!

こう言ってはなんですが、どんな講座も
『第一期生』と言うのはちょい特別です。
その辺の話しもまた講座でしよかな?


最後にちょびっと占星術のハナシも

21日から水星の逆行が終わり
現在全ての惑星が順行に

この世の中の状況も、それぞれの行き詰まり感も少しは和らいでいくんちゃうかなー?
って思います。

てか和らいで欲しい!!!


あ、そや
来月から毎週火曜の夜に、みいみ先生とclubhouseやります。良かったら来てね。

あと、インド時代のブログマブダチ
ほっこりマダムとも、clubhouseやる予定。
そちらの日程はまた後日!!

お楽しみに❤️