えーーーと

Amebaドットマネーなるものに載ってたせいで、読者登録数が増えとーる

ドットマネーがなんか知らんけど


コレをきっかけに、ってわけでもないが
日本に戻って2年が経ったのと
お知らせもあるのでココらでちょびっと自己紹介


Let me introduce myself❗️


なんでイキナリ英語やねん!?
って思った方は最近の読者やな


そう、私はもともと

「インドで片言日本人」

というタイトルでブログを書いていた

インドブロガー🇮🇳だったのら

あ、昔からの読者の方すいません

知っとるがな!!
とか言わないで下さいお願いします。

出川もビックリな英語を駆使し
運転手やメイド、あらゆるお店や業者のインド人との日々を綴ったブログを書いておりました。

その様子↓

2年前、日本に本帰国を果たし
その後は半年程ブログをお休み

インターバルを取ってから

ヨガブログとしてひっそりこっそり再開


今に至る


インドブロガー時代
無駄に人気があったのが、
ファミリードライバーの、ぶっ飛んだインド人『クルたん』とのお話しでござった


コイツは相変わらず
セクハラまがいの勘違いメッセージを送ってくるので、先日とうとう
ブロックしたった

あまりの内容なので
ブログに書く事はないと思うのだが…

とにかく、アイツは相変わらずアホなのである


あと個人的に好きなのは

ウチは色々あって、3人のメイドさんを雇うハメになったのだが
最後に雇っていたレモーラちゃん

料理も上手やし優しいし
大好きだったのだが


最後の最後に
我が家の布団を盗む


という事をやらかし
無事ファイヤーされました

なぜ盗む!
欲しいならあげるのに!


そんなインドの色々エピソードを書いたブログ


今はもう、ブログのカラーを変えてしまっているのだが、いまだに根強いファンがいる




最近パパになったばかりの彼は
美人なのにものすごく変態な嫁と
日本で平和に幸せに暮らしている


先日、医大の医師である彼から連絡があった



彼がレギュラーで出演しているテレビ番組で、
わたしのブログを紹介したい
とのことだった


お好きにどうぞ

てかテレビ!!!


私もとうとうテレビで紹介されるご身分になったのだな…ふふふふふふ…




太平くんの出るテレビ番組詳細

山陰BSS『なまラテ』

生放送!

テレビとラジオ同時放送!


23日放送の回です


ちなみにこの番組


島根、鳥取でしか見られない



地域限定が過ぎる!!


島根、鳥取にお住まいの皆さん
ぜひ見てね

お友達や知り合いが住んでる方には
お知らせしてあげて💕


あーー楽しみだなぁ


っていうかーー

どんなハナシするつもりや!?


ちょっと怖い!