*酢豚&マンゴープリン | A

A

マイニチにシゲキを┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ




はい、今回も日付詐欺です(笑)



これ書きながら寝ちゃってて気づいたら朝でした…。













ということで、本日の実習メニュー!








C h i n a t t y. c o m




酢豚は、失敗!(笑)



見た目わからないと思いますが


かなり酸っぱくて、ワインの味しか


しないんです(*゚ー゚)ゞポリポリ




原因は一つ。



ワインを含むベースのスープの


沸騰不足。



たぶん全然アルコール飛んでないから


飲酒とだったと思います(笑)











でもその分、マンゴープリンは美味しくできました★






C h i n a t t y. c o m



マンゴー苦手だったんですけど


これは全然食べれて、びっくりです!









美味しい~ヾ( ´ー`)












C h i n a t t y. c o m









ワタシ最近嫌いな食べ物


結構克服してきてます。




なす、いくら、数の子、わさび、マンゴー。



思い当たるのだけでこれだけ!







よしよし、この調子でピーマンも頑張ろう!(笑)