*オードブル&オムレツ2 | A

A

マイニチにシゲキを┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ





日付詐欺です(笑)



うん、便利ですね(´▽`)♪










というわけで、本日の実習メニュー!











C h i n a t t y. c o m




オードブルです!



真ん中の丸いやつは3段になっていて、


一番下がアボカドのやつで真ん中が鮪のやつで


一番上が帆立です。




小さめの角切りにしたのを


数の子やエストラゴンなどで和えたもので


パンに乗せて食べました。





ソースは、黒いのがバルサミコ酢で白いのがマヨネーズ。



なかなか個性的でかわいらしい感じで


良いですねって言われましたヾ( ´ー`)

















C h i n a t t y. c o m




スモークサーモンも美味しく頂きました!



ワタシ的にはこんなシャレオツ~な感じで食べるよりも


ご飯にのせて醤油かけて食べる方が


美味しいと思うんだけどな~と思いながら食べてました(笑)






そういや数の子も束になっていなけりゃ


食べれることを知りました。




そしたらただのとびっこか?ヾ( ´ー`)




















そしてオムレツの練習!



2回目ということで前回よりは上手くできましたd.heart*







C h i n a t t y. c o m




焼き目がついちゃったのが減点だけど


手際が良くならないといけないから


まずは形を整えられるようにしよう!




練習してるうちに手際良くできるように


なると信じて頑張ります。










オムレツ1個に卵3つ使ってるので


オムレツ2つで合計卵6個…∑(゚Д゚)




1日に卵6個はさすがにやばいだろうと思い


4つ分くらいでサヨナラしました。