口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




今日のラッキーだったこと。


朝イチでスーパーに行ったら

北海道産あさり(かなり大きい)が

322円でした。

なんでこんなに安いのか?


最近、中国産しか見かけなくて

食べてなかったので

久々のあさりです〜♪








3本昨日アップしました↓








メールやSMSにはしょっちゅう

怪しいヤツが届くけど

ついに私のスマホにも詐欺電話が

かかってきました!!!


今日の昼過ぎのことです。












NTTファイナンスも利用してないし

テープの音声だったので

全然ドキドキはしなかったけど

詐欺電話も肉声だったら

きっと焦るでしょうね。



音声で


オペレーターに

つなぐ場合は

1を押してください



そう言われると

どんな対応がこの後続くのか

知りたいから1を押して

みたくなるのは私だけ?


1を押したら今度は肉声で

振り込みを指示されるんで

しょうかね?



チューで、マヌケなのが

電話番号が通知してあるの。

044で始まる番号だったので

調べてみたら

神奈川県の川崎市あたり。


電話番号をわざわざ通知してきた

理由って何かウラのウラが

ありそうですよね〜

ただのおマヌケじゃないのかしら?



チュー即刻着信拒否にしましたが

どうかみなさんもご注意くださいね!




オススメ記事







お米のふるさと納税




私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



まだ暑いけどそろそろ

秋の支度も〜

  






私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村