口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 






ニコニコ前回のお話です!

早速アメトピに載せていただきました。


私のブログをみなさんに

知っていただける機会をくださり

いつも有難うございます♪





6月も今日が最終日。

もう1年の半分が終わっちゃうんですね。

焦るなぁ〜あせるあせる


本日はポイント4倍デー。


エントリーはこちらから↓↓↓

イベントバナー

 




PRです

明日から7月!いよいよ夏です!

今日は夏コーデに欠かせない

ネックレスと

4wayで使えちゃう超便利な

メガネチェーンをご紹介したいと

思います。



ニコニコまずはバーモチーフに

ひねりを加えたデザインの

ララクリスティ公式さんから

ご提供いただいたネックレス。


 LARA Christie バー デザイン ネックレス





材質はSILVER925。

裏側に刻印があるんですが

その刻印さえも絶妙なデザインです。






モチーフが左右対称ではなく

波のように優しくカーブしています。

シンプルなので重ね付けもできそう。






シンプルなデザインなので

オフィス・プライベート関わらず

いつでも身に着けられます〜





ネックレスには

ブランドリボン付ジュエリーボックスと、紙袋、ギャランティーカード付き。


ララクリスティ公式さんの

濃紺のボックスとネーム入りの

白いリボンが気品があって

とても素敵なんです。






夏のスタイリッシュコーデに

取り入れたいシルバーネックレスです。

期間限定でポイントUPやってます。

ポイントUP中

  • 2024/06/30(日) 23:59まで




地金にひねりを加えた

インフィニティマークに小さなキュービックジルコニアが胸元で輝くネックレスもあります。








凝視私は老眼なので

メガネが欠かせません。

しょっちゅうメガネをかけたり

外したりしているので

どこかに置き忘れたりして、、、

いつも探していまーすあせる


なのでメガネチェーンをいくつか

使っているんですが、今までにないデザインのメガネチェーンに出会いました。



このメガネチェーンは

マスクチェーン、ハットチェーン、ネックレスの4wayで使えます。

R-days代官山 アールデイズさんから

ご提供いただいた

↓↓↓

キュービックガラスビーズ&チェーン/メガネチェーンネックレス






左右で違うマテリアルなので

デザイン的にもとてもユニーク。

ファッションの差し色にも最適。

顔周りを華やかに見せてくれます。





ビーズのカラーとチエーンの

カラーが選べて、私はステンレスチェーンとメルトゴールドのガラスビーズにしてみました。










ネックレスとして使うとこんな感じ。

クールなステンレスチェーンと

温もりのある飴色のメルトゴールドのガラスビーズの対比が面白い!





ガラスビーズのカラーは4色。
チェーンはゴールドと
ステンレスの2種類なので
8通りあり選ぶのにとても迷います。







ニコニコ気になる方はこちら。
4wayで楽しめる欲張り
メガネチェーンクーポン出ています。
↓↓↓




爆笑チェーンはステンレスのみ

ビビットカラービーズの

シリーズもあります。




ホワイトのビーズとサングラスの

組み合わせも魅かれます〜♪





4wayで楽しめるメガネチェーン
こちらもクーポン出ています。
↓↓↓



まじかるクラウン【オススメ記事

おねがい頑張った日のご褒美に
食べたいすき焼き〜♪♪♪


クーポンは本日まで

イベントバナー

 



私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー


私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村