口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




ニコニコ前回のお話です!





今日から7月。

東京は梅雨空ですが

強い風も吹いていて変なお天気。


昨日は実家に出かけて疲れ過ぎて

すぐに寝てしまいました。

朝も起きれなくて

お弁当作りもお休みあせるあせるあせる


夏の花芙蓉も咲き始めてましたよ。








PRです
eGeek防犯カメラ専門店さんより
工事不要の防犯カメラにもなる
スマホ連動のドアホンを
ご提供いただきました。
↓↓↓







​スマホと繋げて使う防犯カメラ 



特に防犯カメラ機能付き

インターホンを探していたわけでは

なかったのですが使ってみたら

高機能でびっくり!



使い方です


①インターホンを

設置する前にアプリを

ダウンロードしてスマホと連動。





②スマホにWi-Fiのパスワードを

入れて設定をしたあとに

チャイムと繋げるだけ。



爆笑私は昭和の

アナログオバたんなので

こんな簡単な作業でもつまずくところがあって

カスタマーサービスにメールで

お問い合わせあせるあせる


返信までに時間がかかるのかと

思ったらすぐに丁寧なお返事が

いただけて有り難かったです。


こんな設定の必要なアイテムは

カスタマーサービスの対応が

しっかりしてないとね。

忘れた頃に返信みたいなのだと

イラっときちゃう。


>また何かご不明なところが

ございましたら、

お気軽にご連絡ください


と、のことだったので

その時はまたがっつりお世話に

なろうかと思っています!





​画像300万画素!防犯カメラ機能付きインターホン 



設置には工事の必要はなし。

ボルトと両面テープの

両方が付いてきましたが

我が家は両面テープで取り付け。





スマホのアプリ内で

訪問者の画像はこの3つで確認できます。

  • リアルタイム
  • 画像データ
  • クラウド



300万画素って

めちゃくちゃ鮮明!

↓↓↓



ボイスメッセージ

まだ使う機会がないんですが

ボイスメッセージを登録すれば

家にいなくても宅配便などの

受け取りもできそう。





男性の声で対応可能

自分の声で応じたくない時は

アプリ内の男性の声を使って

対応もできるそうです。

これはひとり暮らしの女性には

あったら便利です。







​2種類の録画保存モードで防犯 



家に訪ねてきた人の画像は

Microsdカードとクラウドに記録されます。

→クラウドは7日間保管無料





クラウドの機能付きなので

インターホンの前に

立った人が時間ごとにさかのぼって

高画質の画像で確認できるので

防犯カメラとしても万全です。

↓↓↓





画像検知機能が広範囲なので

隣の家の人の出入りまで

反応してますあせる


私の場合そこまで

広範囲の防犯はいらないかなぁと

思うので検知エリアを

設定したいと思ってます。







このサイトから購入するできる

スマートドアホンは2種類。


J1とJ9では

画素数、バッテリー容量が違うので

本体のカラーだけで選ばないように

気をつけた方が良さそうです。






ieGeek インターホン ワイヤレス本体



Microsdカード





私はいつも家にいるので

はじめはただのドアホンだけで

良いかなと考えていましたが


使ってみると家に訪ねてきた人の

画像が鮮明に記録されるので

防犯カメラ機能のついた

ドアホンはやっぱりあると安心。


チャイムの聞こえづらい

ベランダにいてもスマホに通知されるし

外出先からもリアルタイムの画像が確認できるのが

とっても便利。



ウインク配線工事いらずに

手軽に設置できるドアホン

詳しい機能はこちらから

ご確認くださいね。

500円クーポン&ポイントUP中





限定価格2999円
防犯カメラ



ペットカメラ



Wi-Fiなし防犯カメラ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村