口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話

ニコニコPRです〜


お買い物マラソン開始2時間限定で

アクセサリーが40%OFFになります。



実は私も昨日の夕方

商品が家に届いたばかりで

慌てて写真撮って準備しましたあせる


やっぱりおトクに買えるときを

知ってるのに先送りするのは

私の中のドケチ根性が許せない!


みなさんにも

いちばんお安いタイミングで

お買い物していただきたいので

急遽ですが慌ててあせるあせるあせる

ご紹介しまーす!


夏は薄着だからアクセサリーが

大活躍する季節ですしねー♪




ちなみに割引きは

3時間目以降〜4時間までは

30%OFFになります。




ニコニコまずはひとつ目。

昨年10月のランキング1位に

入賞した大人気アクセサリー。

※2023年10月4日





これならギフトにも使えそうな

おしゃれなケース入りのピアス。

同じデザインでイヤリングもあるので

選択できます。





自分がいつも使っているものより

ちょっと大ぶりかな?

おばたんには派手で浮いてしまったら

どうしよう、、、って

試してみるまでは

ちょっと心配でしたが





つけてみたら案外しっくり。

シンプルでスタイリッシュな

デザインなので大きめでも

とっても上品です!

↑自分で言うなですけどねあせる


コレつけるだけで

ただの夏のTシャツもよそ行きに

格上げしてくれますてへぺろ






カラーはシルバーとゴールド。





爆笑びっくりするほどお安いのに

高見えすること間違いなしキラキラ

楽天ランキング1位なのには

ナットクでした♪






ニコニコもうひとつは汗にも強い

サージカルステンレスのバンクル。

これなら海やプール、

おでかけや旅行にもガンガン

つけられそう。




バンクルの太さが均一では

ないところに注目!





波打ったように細い部分と

太い部分があるので

とても華やかで存在感のある

とても素敵なデザインです。




私はガッチリした骨組みなので

わかりづらいんですが

このバンクルは見た目以上に

しっかりとしたつくりで

重量感があることをお伝えしたいです。


腕が華奢な方は大きさを

ちょっと調整する

必要があるかもしれません。





どんなコーデにも合わせやすい

万能なバンクルです。





ニコニコその他のオススメの一例です



大人気!イヤーカーフ4点セット




マットなカラーもそろっている

ピアス&イヤリング




ラリエットのような

淡水パールネックレス




幅広い年代でつけられる

ティアドロップネックレス 




1本持ってると使える!

重ねづけの名脇役

スネークチェーンネックレス






★お買い得がここに挙げきれないほど

たくさんあるので

一度のぞいてみてくださいね!





私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村