口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





ニコニコ昨日の記事

アメトピに挙げていただきました

↓↓↓





ウインク前回のお話

みなさんたくさんコメントを

くださり有難うございました!


たくさんいただきすぎて

おひとりおひとりにご返信が

できなくてごめんなさい。




コメントを拝見したら

私も反省することがあったので

今日はそれを漫画にしてみました。













そうなんです!

私、うっかり電話で

「紙オムツ送った」って伝えたら



こないだは

「履いてると安心だよ」と言ったのに

今回は「そんなもの使ってないよむかっ」と

反論されてしまいました。



みなさんのコメントで

気づかされたんですが、、、

紙オムツなんて言ったらダメよね。



これからは乙女心や

自尊心を傷つけないよう

「紙パンツ」と

呼ぶことにします!


なんなら

「神パンツキラキラキラキラキラキラ」でも

良いかもね。。。








チュー前回のブログタイトルも

「大人用オムツ」とかでデリカシー

なさすぎですよね。



私の配慮が

足りませんでした。

みなさん教えてくださり

有難うございました!




つづく〜


 





【オススメ】

こなれ感が素敵なアイテム





寝てる時でもケアしたい!

ナイトブラ♪






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村