口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





ニコニコ前回のお話





PRです。

みなさんは肩まわりの不調って

ありますか?


私は肩こりや五十肩はないんですが

肩甲骨の間がパンパンに凝り固まって

板のように硬くなるんです。


そんな時は家族に

背中を踏んでもらって

なんとか乗り越えているんですが


家族だって踏むのも疲れるので

そこまで長くは付き合って

くれないんですよね。








マッサージ機で肩まわりだけでなく

背中までほぐしてくれるものは

ないものかって

いつも探していたんですが


今回、ラッキーなことに

PRですがこんな商品に

出会うことができました。

↓↓↓







ウインク使い方はこの左右のベルトに

腕を通して使用します。

↓↓↓





こんな感じです!

↓↓↓




なんかちょっと

アナログすぎやしないか?



はじめそう感じたんですが

ベルトの引っ張り具合で

強さも調整できるし

体にフィットするしで

これが意外に具合が良かった!

アナログ万歳!笑


ほぐしたい位置も素早く移動できるしね。




ベルトを引く動作が

ちょっとわかりづらいので

イラストにしてみました。


強く当てたい時はこんなふうに

腕を前に引くみたいな感じです。






もみ玉の動きは

コントロールパネルから

正転逆転と調整できます。

↓↓↓






私たちの背中には

こんなに肩こりに関係する筋肉が

あるんですね!

↓↓↓




肩まわりから背中にかけての

広範囲の筋肉を6つのモミ玉で

ほぐすことができるので

とても気持ちが良いんです。








ウインク私の場合はベルトを

こんなふうにナナメにして

体に当てるのがお気に入りです。


肩甲骨がぱんぱんなので

タテ方向にほぐすのが気持ち良いようです。


何度か使っていくうちに

自分が気持ちが良いと感じる

角度を見つけられるので

そうなると満足度も上がりますね〜♪








ヒーターも内蔵されているので

ポカポカ温感マッサージを

選択することもできますが

気持ち良すぎて居眠りしちゃいますけどね。









本日はポイント4倍デー

エントリーまだの方はこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 




DEAL10%ポイントバッグ中

ネック・首肩・肩甲骨までの

広範囲でほぐすことができる

ぐいもみマッサージャー

詳しくはこちらです!

↓↓↓

【DEAL10%ポイントバック 】【ランキング1位】ぐいもみマッサージャー肩甲骨はがし 






私のROOMです!

↓↓↓

ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村