口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話




ニコニコ本日3本目の記事で〜す



PRです


飛騨の牛乳屋・牧成舎さんより

とても美味しい乳製品が

がっつり詰まった福袋の提供を受けました!


たいへんおトクな商品なので

売り切れないうちに

ご紹介したいと思います。

というのもこないだブログに

しようかと思ったら完売でしたあせる


でも、むしろ今回の方が

1500円クーポンが出てたり

ポイント10%還元だったり

スゴイことになっているので

良かったかもデス〜♪




びっくりものすごいボリュームで

たまげた福袋はこちらで〜す!

↓↓↓

牧成舎 【乳製品5000円福袋】1500円クーポン






乳製品福袋デラックスセットは
訳ありなので正規品と比べて
とってもお買い得になっています。

福袋なので何が入るかは
わからないのですが
今回私のところにはこんな商品が入っていました。

  • 低温殺菌牛乳 3本
  • 飲むヨーグルト 2本
  • チーズ3種類 4個
  • 3個セットのヨーグルト 7パック→21個






おねがい大量すぎてわかりづらいので

それぞれ写真撮ってみますね〜


低温殺菌牛乳と飲むヨーグルト



ヨーグルト各種



フレッシュチーズ






食パン牧成舎の牛乳はすべて

65°C30分間の低温殺菌。

低温殺菌牛乳旨みが強くてとても

美味しかったですよ。




うちの次女のンちゃんなんて

おやつにその辺で売ってる

個別包装のお手頃バウムクーヘン

食べながらこの牛乳飲んだんだけど

なんて言ったと思います?


「目をつぶってこの牛乳を

飲みながらバウムクーヘン

食べるとケーキみたいだね」だって〜笑


確かに濃厚なので

生クリーム感あるかもね。

のンちゃん良いとこついてるな。




低温殺菌牛乳はオートミールとも

とってもあいますね。

あっさりゴハンだけど満足感増しました。






コップ牧成舎の飲むヨーグルトは

生乳と砂糖、乳酸菌のみで作った

無添加のヘルシードリンク。




パッケージ開けると

固ったヨーグルトがついていて

飲む前から濃厚さがわかります。




コップにこんなふうに

飲んだ跡も残るので

やっぱり濃いなぁ〜笑





バナナヨーグルトは3種類


生クリームを加えた口溶けなめらかな

「生クリームヨーグルト」







甘さ控えめ「季の風ヨーグルト」






さっぱりした味わいの
「プレーンヨーグルト」





3種類のヨーグルトそれぞれ

美味しいのですが

ウチでは生クリームヨーグルトが

大人気でした。






チーズモツァレラチーズは3種類

「プレーンのモツァレラ」

カプレーゼを作ってみました。



スーパーのはゴムみたいに

味がないけどこのモツァレラは

旨みが凝縮していて美味い!




感度的だったのは
「モツァレラのわさび醤油漬け」
おつまみにぴったり
家族にはナイショでひとりで
いただきました。



もうひとつあった

「モツァレラのたまり醤油漬け」

「ご当地チーズグランプリ金賞受賞」したり

「JALの機内食に採用」されたり

とても人気のようです。






希望をきいてくれる福袋◆



福袋は牧成舎セレクトで、

牛乳・ヨーグルト・チーズを組み合わせてお届けされます!


*苦手なものがありましたら
備考欄にご記入ください(例、チーズが苦手など)

牛乳・ヨーグルト・チーズを牧成舎セレクトで、送料込み7000円相当の品を送ります





本日ポイント4倍デー
エントリーまだの方はこちらから
イベントバナー

 



ウインク福袋】でも上記にあるように
注文の時にちょっとした希望も
お伝えして良いみたいですね〜

ニコニコ詳しくはこちらです〜

1500円クーポンと
10倍以上ポイントバックの
福袋はこちらです!





こちらは福袋ではありません
クーポンと10倍以上ポイント
バックのある商品です










私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村