口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 






前回のお話

アメトピに載せていただきました






本日ポイント4倍デー

エントリーまだの方はこちらから

イベントバナー

 




ニコニコPRです



低糖質パンのお試しセットを

低糖金沢ノヒトバカラベーカリーさんからご提供いただきました。

↓↓↓






これは冷凍の個別包装なので

わざわざ買いに行かなくても

冷凍庫にストックしておけば

いつでも食べられるのが便利ですね。









ウインクお試しセットは食事系のパンと

スイーツ系のチョコラブレンドのお味見もできるので

はじめ利用する方にはぴったりのセットです。



5種類(合計13個)
糖質約88%OFF※バターロール





温かい雰囲気の手描きの

美味しい食べ方も添付されてきますが

↓↓↓






私は冷凍庫から出して

解凍したものを

焼かずに

そのまま食べるのが

好きです!



もっちりとしたこのパンの

食感がダイレクトに

口の中に広がるのがたまらなく

美味しいんですよねー


ふつうの小麦粉だけのパンよりも

このもっちり感のある

低糖金沢ノヒトバカラベーカリーさんの

低糖質パンの方が美味しいと

感じるくらいに好きなんです〜♡






おねがい気になる糖質ですが

低糖質バターロールの成分だと

こんな感じです。

↓↓↓

バターロール1個
エネルギー:95kcal、たんぱく質:9.2g、、脂質:3.5g、糖質:3.3g、食物繊維:13g、食塩相当量:0.7g





ウインク私がよく使っている

CLOUD GYMのアプリに

掲載されている





市販のロールパン比べてみると

↓↓↓






あくまでこれは

およその数値の上のことですが

通常のバターロールよりも

糖質だと10g以上少ない上に

たんぱく質だと6g多くて

植物繊維は2倍以上多く

含まれてるいるようです。



3ヶ月で6kgの減量を果たした

自分の経験からいうと


この微妙な数グラムにダイエットの

命運がかかっているわけで


ボディメイクは

毎食の数グラムの積み重ねなので

甘くみてはいけない

数グラムだと実感しています!





もっちり感がいちばん感じる

バターロールはどんなおかずでも

美味しくいただけます。


バターロール









香ばしくて濃厚なゴマの風味が特徴で

ゴマ好きにはたまらないゴマパン

ゴマはカルシウムやたんぱく質も

豊富で不飽和脂肪酸も含まれて

いるので積極的に摂りたい食品ですよね。


ゴマパン





ヨーグルトとスモークサーモンで

サンドウイッチが私のおススメ!





ゴマたっぷりなので

味つけは薄めで大丈夫!





ゴマパンはクミンを効かせた

ミックスビーンズのサラダとも合います!








香ばしいクルミの豊かな風味と

食感を楽しめるクルミパン。

はちみつを塗って食べるのも

おすすめです。


クルミパン







濃厚なチーズがたっぷり。

はみ出して焦げたチーズの香ばしさが好きです。


チーズパン






フランスのカオカ社の厳選された

チョコを使用。甘さ控えめ。

ビターなチョコレートの味わいが

大人の味わいです。


これはおやつぽいので

お腹の空いた時のスイーツがわりにもなりそう!


ショコラブレンド










低糖質パンについての詳細です



【バターロール1個(焼成前生地量 約60g)あたり】
エネルギー:95kcal、たんぱく質:9.2g、脂質:3.5g、糖質:3.3g、食物繊維:13g、食塩相当量:0.7g

【オーガニックショコラブレッド1個(焼成前生地量 約60g)あたり】
エネルギー:125kcal、たんぱく質:8.4g、脂質:5.8g、糖質:6.7g、食物繊維:11.3g、食塩相当量:0.7g

【チーズパン1個(焼成前生地量 約60g)あたり】
エネルギー:107kcal、たんぱく質:9.7g、脂質:5.0g、糖質:3.0g、食物繊維:11.4g、食塩相当量:0.8g 

【クルミパン1個(焼成前生地量 約60g)あたり】
エネルギー:137kcal、たんぱく質:9.1g、脂質:8.2g、糖質:3.1g、食物繊維:12g、食塩相当量:0.6g

【ゴマパン1個(焼成前生地量 約60g)あたり】
エネルギー:116kcal、たんぱく質:9.4g、脂質:5.7g、糖質:3.3g、食物繊維:12.6g、食塩相当量:0.6g







生地にはアルプスの塩と、
よつ葉のバター、バター ミルクを使用。
こだわりの素材と職人の技術で最高
のパン作りを追求しているので
なるほど美味しいわけです♪


ウインク低糖質パン気になる方は
こちらから
↓↓↓


13個お試しセット




21個のお試しセット(今なら3個おまけ)




バターロールだけの31個セット





私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村