口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




ニコニコアメトピに載せていただきました




ウインク前回のお話

まだの方はこちらカラ






爆笑GWも後半になりましたが

みなさんはいかがお過ごしですか?


今日はとても暑いですが

わが家は父の老健へ面会です。

たまに近く会えないおりひめと

ひこぼしどんな面会と

なるのやら。。。




ニコニコ今日はPRです。


カーテンに着いたカビを吹きかけるだけ

洗い流さなくてもキレイになっちゃう商品と、電源のないところでも使用可能なUSB充電のハンドクリーナー(13時間連続で使える懐中電灯にもなる)を使ってみました。


本日は楽天ポイント4倍デー

エントリーまだの方はこちらから

イベントバナー

 





おねがいこの軽量なのにパワフルな

ハンディクリーナーは

パーツを付け替えることで

吸いこむ、照らす、ふき飛ばす

3つの機能を兼ね備えた商品です。


このハンディクリーナーは

コンパクトで持ち運びにも便利。

付属の巾着にすべて収納可能。





USB充電なので車の中や

電源のない場所でも使えます。

コードのついたクリーナーって

行動範囲が限られているので

使いずらいですよね。





ブラシのパーツをつけて

まずは消しゴムのカスを吸ってみました。

コンパクトなのに吸引力もしっかりですね。




パーツを付け直して

ソファーの座面と背もたれの間に

たまるスキマに使ってみましたが

なかなかの吸引力。





本体が小型なので

ゴミを試を貯める部分が小さいから

小まめに捨てることになりますが

吸い取ったゴミの処理がとても簡単。

上部をパカって外して

ゴミをざっと捨てるだけ。





水洗いができるので

いつもさっぱりした状態で

使えるところも魅力だと思いました。





また、ラバーのパーツを付けると

一瞬でほこりを吹き飛ばす

エアガン機能も備わっていたり






クリーナーの反対側には

連続点灯13時間の防災やキャンプに

役立つ懐中電灯付き。




懐中電灯はかなり明るい!

2wayで使えるって嬉しいかも。






ニコニコ大きな普通の掃除機とともに

サブで持っているととても

役立つアイテムです。

詳しくこちらです!







爆笑で、こちらもすんごい商品

名前はKABITORIZAI SOFT

言います。


畳・布・木剤・部屋壁などについた

カビを洗い流し不要で

キレイにしちゃうんです。


水で洗い流せない室内壁や

ソファ等に発生したカビに対して

素材を傷めないように

開発したカビ取り剤なんですって。


洗い流しもいらないって

手間が半分なのでこれなら

ズボラな私でもラクラク

お掃除できそう!








では、使ってみますね。

お見せするのも恥ずかしいんですが

10年使っていて裾の方に

結露でカビがついたカーテン。

もう捨てるしかないヤツですネガティブ

↓↓↓




それがカビ取り剤を吹きかけて

およそ30分〜1時間。

汚れが落ちにくい時はこれを

繰り返します。



ゲゲゲ!

吹きかけるだけって

本当でした。


向かって左側に吹きかけたんですが

めちゃ綺麗になっている!

↓↓↓



つけた瞬間のニオイは

漂白剤のようですが

吹きかけてしばらく経つと

まったく臭わなくなりました。

はじめて使った時は

ヒヤヒヤしましたが良かったー♪




ニコニコスプレーするだけの

KABITORIZAI SOFT長年の

カビ取りと防カビの専門施工の

知識と経験から誕生した

プロ仕様のカビ取り剤。


ニコニコクーポン出ています。

使い方や使える場所など

詳しい情報はこちらです。

↓↓↓






ニコニコ最後にもうひとつ!

ホンジツ限定で

20%クーポン出ている

家飲みにぴったりな函館あたりめ。

カット済みなのですぐ食べられます

↓↓↓



アシなしの身の部分ばっかりなので

とても食べやすいです。

250gってこんな大容量。


スルメはよく噛まないと

ならないのもあって

これは食べても食べても

なくならない。





そのままでも十分美味しいのですが

さっと炙っても良いし




日本酒をちょっと塗っても

味わい深いですね。






本日5日限定

20%クーポン出ています。


ラブ口ざみしいダイエットの

お供にもこれは良さそう

詳しくこちらですー





母の日ギフトはこちらから↓


イベントバナー

 



私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村