口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話



てへぺろPRが続きますが

【期間限定】の大人気商品で

また売り切れちゃうといけないので

こちらの記事から先にアップしますね!





爆笑これね〜

こないだご紹介しようかと思ったら

なんと売り切れ!

本日、5月14日の入荷待ちでした。

今日やっとご紹介できる!


自分が飲んでみて

とても美味しかったので

ウチの母にも栄養たっぷりの

プチベジを送ってあげようとしたら

売り切れていたので

仕方なく他のジュースにしたんです。



【高評価レビュー 4.76】野菜ジュース プチベジ 1食分の野菜が

やっと入荷販売されました。

↓↓↓

【次回5/14入荷予定】【高評価レビュー 4.76】野菜ジュース プチベジ 1食分の野菜 200ml 36本 



PR


箱売りのジュースは24本入りが

多かったりするけど

こちらは1ケース36本入り。


しかも紙パック入りなので

空き缶の中をすすいだり

集めて資源ごみに出したりする

テマいらずなのがすごく良いんです!





にんじんプチベジは※1食分の野菜(120g)を

ジュース1本に詰め込んだ

野菜と果物をバランス良く手軽に

美味しく飲めるジュースです。

※厚生労働省推進・健康日本21の目標値、1日350gの約1/3である野菜120g分。野菜の全成分を含むものではありません。



入っている材料は

にんじん、かぼちゃ、セロリ、

トマトの4種の野菜を 60%。

りんご、オレンジ、パイナップル、

ライムの4種の果物を40%。

独自のブレンドで作られているんですが

これがまた美味しくて

とても飲みやすいんです♪






にんじん半分以上お野菜なのに

フルーツジュースみたいなんです。

これならお野菜が苦手な方でも

美味しく飲めると思います。

甘さのひみつはとれたての

にんじんあるそうです!


パッケージも可愛くて

なんだか元気が出るデザイン〜♪




・1本200ml これ1本で46kcal

・砂糖食塩不使用

・着色料保存料香料無添加








にんじんとてもキレイなビタミンカラー。

素材本来の味を大切にして

余計なものを入れずに作った

ジュースです。






パン最近ハマっている朝ゴハン。

キムチとチーズのホットサンドと

プチベジの組み合わせ。

甘すぎないから食事と一緒に

飲んでも美味しくいただけます。





楽天SHOP OF THE MONTH 2022年 10月 水・ソフトドリンク ジャンル賞入賞
(2022年11月22日(火)更新)


楽天ランキング スムージー
ウィークリーランキング1位入賞
(2022年11月23日(火)更新 (集計期間:11月14日~11月20日))


楽天ランキング 野菜・果実飲料
デイリーランキング1位入賞
(2022年10月5日(水)更新 (集計日:10月4日))







本日ポイント4倍デー
イベントバナー

 


ニコニコお野菜が苦手なお子さんにも

オススメしちゃうプチベジ。

詳しくはこちらから〜

↓↓↓






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村