口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話



今日は楽天ポイント4倍デー

エントリーまだの方はこちらからどうぞ

↓↓↓

イベントバナー

 



ガーベラ東京地方今日

春いちばんが吹いたそうですよ。

まだ2月なのにね。


冬が終わっちゃうのも

なんだか寂しいです。

まだカキフライとか食べて

ないんだけどなぁ。。。


で、今日は

乾燥しがちな冬のお肌をケアしたり

明るくみせてくれるアイテムを

集めてみたPRです〜






​花粉症にも!森林浴気分にさせてくれるアロマスプレー 



ひとつ目はシュッとひと吹き

一瞬で、森林浴気分にさせて

くれるアロマスプレーです。


このスプレーですがリビング、

バスルーム、香水がわりにと

直接お肌にもつけることが

できるんです。


あと眠る時にも

お部屋にサッとスプレーすると

リラックスできるんですって!






ウチは猫がいるのでリビングでは

使っていないんですが、、、

私は主にマスクにつけています。





このスプレーつけると冷っとして

心地良いしヒノキみたいな

清涼感のある香りで

うっとうしいマスクも嫌では

なくなるんですよね〜


出先でも使えるように

ポーチに入れて持ち歩いています。

↓↓↓




香りの原料は100%エッセンシャル

オイルのみを使用。

着色料・保存料・合成香料は

使用してないのも良いですよね。


私は花粉症じゃないんだけど

こんなのあったら少しは

気分よくマスクもつけられるのかな?



ガーベラ詳しくはこちらこちらです










スーパービタミンEたっぷりの米ヌカオイル 



たっぷりのオイルで

お肌をケアってベタベタするので

ちょっと苦手だったんですが

この米ヌカオイル使ってみて

ハマりました〜♪

↓↓↓




成分は米ヌカオイルと香料のみ。

↓↓↓




米ヌカオイルって

普通のビタミンEよりも数十倍もの

抗酸化作用を持つトコトリエノール(スーパービタミンE)が多く含まれているんですってよ。


使える場所は髪も含む全身。

ちょっとカサカサしている腕に

しっかりつけてみますね。





オイルなので

はじめはベタつきますが

馴染みが良いので

しばらく経つとお肌が潤う!


使う頻度と分量で

個人差はあると思いますが

この1本で毎日使って

約1〜2ヶ月はあるそうです。

コスパは良さそう!






お肌への優しさを第一に考えた

99.2%以上天然由来ブレンドオイル。

無添加、日本製です。


香りは金木犀とホワイトサボン。

私は石けんのようなホワイトサボンを使いました。


とてもさっぱりした柔らかな香りで

すぐに香りは飛ぶので

香りにデリケートな人にも

問題ないかと思います。




オイルって使っていて

うっかりすると漏れたりするけど

ポンプにストッパーが

ついているのがスゴく親切!


最後まで気持ちよく使いたいので

小さいことだけど意外に重要です。






ガーベラ詳しくはこちらです〜

↓↓↓






ダイヤモンドモンドを超える輝き〜モアサナイトリングとブレスレット 



ダイヤモンドを超える輝きの

モアサナイトのリング。

環境やサスティナブルの意識が高い

欧米で急速に市場を拡大してる

話題の石です。



これまでにネックレスとピアスを

試してみましたが↓↓↓『宇宙からの贈り物「モアサナイト」』みなさんこんにちは〜〜シングル母さんの古野崎ちち子です * はじめての方はぜひ!→登場人物紹介    離婚の漫画子どもたちとのシンママ生活日々のこと、PR記事…リンクameblo.jp



今回はひと粒リング。

0.3ct相当ですがけっこう石が

大きくてキラキラです〜キラキラ







がっしり大ぶりの私の手につけても

存在感ありました。

サイズは13号。中指にはキツイけど

薬指だとちょっとゆるめって

感じです。





ゴールドのリングって派手かなって

勝手に思っていましたが

つけてみたらそんなことは

全然なくて


歳を重ねた人のくすんだお肌や

手元を明るくみせてくれる

効果もありそう!



手はいつも自分の目に入ってくる

ものだから綺麗にしておくと

不思議とテンション上がりますね。


これからは自分のために

手元のにおしゃれも積極的に

楽しもう!と思った自分なのでした。




リングのお色はゴールドと

シルバーがあります。


虹1000円 OFFクーポンアリ

スーパーDEALで

通常ポイント+20%ポイントバッグ中


詳しくはこちらです〜

↓↓↓






続いてこちらはとてもシンプルな

モアサナイトの一粒ブレスレット。






シンプルなデザインなので
日常使いにぴったり。




ブレスレットの重ねづけもしやすい。

手首に猫の引っ掻き傷が、、、

こんなところにもあったんだ!

写真撮って気づきましたあせる





リング、ブレスレットどちらも

ラブリーな無料ギフト包装付き。




モアサナイト

とっても高見えするのに

お手頃なお値段なのが魅力。



ブレスレットのお色はゴールドと

シルバーがあります。


虹1000円 OFFクーポンアリ

スーパーDEALで

通常ポイント+20%ポイントバッグ中


詳しくはこちらです〜

↓↓↓








甘じょっぱさが止まらない塩トマト甘納豆 




ヒマラヤピンク塩を

たっぷり使った塩トマト甘納豆。

しょっぱさの中に甘味と酸味を

感じるドライフルーツ。





まわりはちょっとドライで

中央はレアな感じで柔らかい

絶妙な感じ。





ヨーグルトに入れてみましたが

マフィンやパンづくりに

アレンジしても美味しいみたいですよ。





ヨーグルトとドライトマトの

組み合わせが新鮮!





ガーベラ2袋セットです。

100円クーポン出ています〜

↓↓↓






てへぺろ最後に冬のお肌とは

直接関係ありませんが。。。

使いやすかった機能的な

丸いまな板でーす!



狭いキッチンで場所をとらない丸いまな板 




丸いまな板が場所をとらない

しかも使いやすい

そう聞いたので使ってみました〜

↓↓↓





材質は耐熱 エラストマー 

130℃まで耐えられるので

食洗機も使えるし抗菌加工。





確かに!

これは使いやすい!


プラスチックのまな板みたいに

コチコチじゃないので

包丁がまな板にぶつかった時に

手に伝わる感覚がとても柔らかいです。


プラスチックまな板の

あの硬さ跳ね返りが苦手で

いつも木のまな板を使って

いるのよね。



狭い調理台でも幅をとらないし

切った材料もこぼれない。

なんで今まで使わなかったんでしょう。





まな板はこんなふうに薄手なので

軽いし扱いやすいです!




こぼれないように少し丸めて

ボールやお鍋まで切った材料を

運ぶのにも良いんだな♪






大きさは2通りあります

私はLサイズを使っています

大は小を兼ねるですもんね。





ウインク今日はご紹介長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました虹




私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村