口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




ショボーン昨日は実家に行って

とてもやることがいっぱいで

疲れ果てて帰ってきました。。。涙



道で転んだという母ですが

顎の大きな打撲後が痛々しかった

転んだせいで膝なんかも

痛そうで立ち上がるのも

大変そうでした





今日の午前中はそのことで

ケアマネさんとも

電話でお話したのですが


いま、熱はなくてもコロナや

インフルエンザが流行っているので

病院に行っても予約がないと

みてもらえないみたい。


診察にもワクがあって

朝、電話をして予約がとれた

人だけなんだそうです。


そんなわけで咳が辛そうだけど

母が病院にかかるには

明日になりそうです。。。







爆笑たくさん書きたいことは

ありますが。。。

ここからは予定通りPR記事となります〜



本日ポイント4倍デー

エントリーまだの方はこちらから

イベントバナー

 





結婚指輪みなさんはモアサナイトって

ご存知ですか?



お恥ずかしながら私はなんと

今回その存在を

知ったばかりなんですが。。。



モアサナイトは、1893年アメリカのアリゾナ州で発見された隕石の中から発見された鉱物でその硬度と輝きの美しさから、宝石としての価値を見いだされ、最新テクノロジーによって造ることに成功した石なんだそうです。


「 ダイヤモンド 」よりも美しく輝くことが実証されて、環境やサスティナブルな意識が高い欧米では急速に市場を拡大している話題の石なんですって!


ダイヤモンドの採掘っによる環境負荷と人権問題が問題視されてますものね。

過酷な労働環境で死者が出たり、児童労働を強いられる子どもたちがいることを考えると胸が痛みます。


そんなモアサナイト「宇宙からの贈り物」だと思うとロマンを感じます。




で、その話題の石!!

こちらがモアサナイトの0.5ctの

ピアスです。


パールとか色のついてない

こうゆう石ってシーンもコーデも

選ばないからひとつ持っていると

便利ですよね〜

↓↓↓




ひと目みただけでは

ほとんどダイヤモンド。

0.5ctでもけっこう大粒に見えます〜



特に感じてなかったけど

こうして写真に撮ってみると

自分だいぶ髪切りすぎたことに

気づきましたっあせる

そういえばなんだか頭が寒いかも







ダイヤモンドそしてこちらはモアサナイトの

0.25ctのネックレス。

やっぱりどうみてもダイヤモンド

↓↓↓



ウインク今回試してみて

宝石は天然石じゃないと....と

今まで頑なに思っていましたが

新しいジャンルの石

モアサナイトとっても良いです音譜



宝石についてまったく

詳しくない私がみても

ダイヤモンドを模して作られた

従来のキュービックジルコニアとは

あきらかに違うことが

わかりましたしました。


光に重みがあるっていうのかな?

薄っぺらい安っぽさが

まったくないと思います!!!!





iPhoneのカメラではこのくらいが

限界ですが...奥深い光を放つ

カットがものすごく綺麗ですキラキラ







ネックレスつけてみました。。

0.25ctとそこまで

大きくない石だけど存在感たっぷり。

写真はチェーンをいちばん
長くしてつけています。

↓↓↓





ちなみにチェーンは

スライドチェーンなので
ボールを動かすと簡単に
好きな長さに調整できます




証明書が付いています



プレゼントサイズ違いやイメージ違いの

返品交換もあるのが嬉しい〜♪

※詳しい条件はサイトをご覧くださいね




誕生日帽子20%クーポンが利用できます

カラーはゴールドとプラチナから

選べます〜♪



結婚指輪ピアス0.5ctです↓




結婚指輪1.0ctピアス↓


結婚指輪揺れるタイプのピアス↓




0.25ctネックレス↓

1.0ctネックレス↓






おねがいちょっと大きめなハンドメイド

天然石ジュエリー

写真はグリーンアメジスト。


グリーンアメジストは

心と体の疲れを癒し

あらゆる運気を好転させると

言われている魔除けの石です。





指がっしりしている私としては

このリングフリーサイズなので

安心でした!

これならどの指にもつけられる。





このリング

大きいけどいやらしさがない。

透明感が素敵。

ピュアな人にみえる!と

つけた本人は勝手に思っています。






トルコ・イスタンブールで

オールハンドメイドにて作られた


ひとつひとつ石の形や色、

大きさが異なるオンリーワンの

ジュエリーです。




誕生日帽子20%クーポン出ています


指輪マリカビジューリング

詳しくはこちらです




指輪ピンクオパールとムーンストーンの

組み合わせがチャーミング↓







ウインクこんなお上品な手袋が
1980円→1000円だと知って
目が点になっています〜あせる





ここのベルトかっこ良いよね〜

センターにスリットが入っているので

手首までの長さがあっても

圧迫感がないので窮屈さを感じない。






人差し指のお花の刺繍

ポイントで可愛いって思ったんですが

可愛いだけじゃなくて

ここをピシッとスマホに当てると

手袋の上からでも操作が

できちゃうんです♪



※画面にピシッと当てるのには

練習が少し必要みたいで

私は手袋をしてまだスマホを

うまく使いこなせてません。





上品なマダムになった気分に

させてもらえるちょっとレトロな

デザインの手袋。







手首までしっかりあるので

とても暖かだし

しっかり包まれている安定感が

あってそこもまた魅力です。





カラーは3色ありますが

1000円なら服に合わせて

全部欲しくなっちゃいますね〜笑


1980円→1000円

2個以上でさらに200円引きです


プレゼント詳しくはこちらです





次の記事






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村