口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





前回のお話、「認知症になった親に施設を勧める」ってけっこうハードルが高いかも」ってお話を書きました。





さて、今回はPRです〜


最近、気になる腰回りが

バッチリ隠せるおすすめニットに

出会ったのでご紹介しま〜す!


本日ポイント4倍デー

エントリーまでの方はこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 




体型カバーもできる個性派ニット 



ウインクみなさんはニットを選ぶ時に

いちばん大切にしてるところは

なんですか?


私はなんと言ってもこの2つ

・お腹やお尻がしっかり隠せる

・コーデがしやすいシンプルなデザイン


なんですが、、、、

そんな私の希望をかなえる

ニットに出会いました♪♪♪

↓↓↓




ウインク個性的なドット柄ですが、モノトーンなので意外に何にでも合わせやすいんです♪ドットと言っても小さいドットじゃないので草間彌生さんぽくはないですよね?


なので動く現代美術とかには

絶対に見えません〜大丈夫ですOK





ちょっとAラインぽいので

お腹も隠せるし、丈もヒップが隠れる長さで、ここがまた嬉しい!

この長さ絶対に譲れません!




しかも、絶妙な大きさと配置のドットのおかげでゆったりめのニットだけど、ダボっとのっぺりしてみえないのが良いの。ネックレスとかスカーフとか付けなくてもこれだけでお出かけもOK!

ジャガード織で、ドット柄にも立体感があるのも特徴です。ジャガード織ってちょっと高級感もありますよね。


ウラ側はこんな感じ↓




体型カバーができるニット。

ゆったりしたつくりなのでもちろん着心地も最高に楽チン!カラーはグレイッシュモカと、ブラックの2色。


ニコニコ超オススメニット
詳しくはこちらです〜





スタイリッシュな本革ワンショルダーバッグ(A4サイズ対応) 



爆笑お仕事にも休日にも使える

シンプルで上品スタイリッシュな

本革ワンショルダーバッグ

↓↓↓




このショルダーバッグは

マチがかなり大きいので

見た目以上に容量もたっぷり。





キーリングをポケット側の

ループに通すとバッグが開きません。


トートバッグって

パカパカ口が開くと中のものが見えたり、落とし物をしそうなのが困るんですがキーリングが付いていてとても便利です!





牛革ですがとても柔らかで軽量。

シボがある革なので、私みたいな雑な人には傷つきにくいのでこれはとっても有難いのよね〜♪






ワンハンドのバッグを

今回使うのは初めてでしたが

中のものが取り出しやすいし、ストラップが1本なので肩からズリ落ちにくいという点で、おしゃれなだけじゃなくて機能的にも使いやすいと思いました。







誕生日帽子お買い物マラソンで

5%OFFクーポン使えます。カラーはブラック・グレージュ・アイボリーの3色。


詳しくはこちらです〜




華やかボリューム淡水パールピアス&イヤリング 



顔まわりを明るく華やかにみせてくれるとても大きい淡水パールのピアス&イヤリング(イヤリングもあります) 。ちょっと扁平なカタチが可愛いです〜♪





私の場合ピアスの穴が中央にあるので、ほとんどのピアスは耳たぶの中央にくるんですが、このピアスは12mmと大きめなので、耳から下がる感じでつけられて、いつもと違った雰囲気でちょっと感動でした。




天然の淡水パールで12mmこの大きさは珍しいですよね。ベーシックなデザインなのでこれは謝恩会、卒業式、入学式などあらたまった場面でも使えそう。





私はピアスを選びましたがイアリングも選択できて金属アレルギー対応です。※すべての方にアレルギーが出ないというわけではありません


ニコニコ詳しく履くこちらです〜



高品質“SuperFineSilver”黒ずみにくいブレスレット 



シルバーの中でも“SuperFineSilver”と言われる品質の良いシルバーブレスレット。


特許出願中の"透明プロテクトコーティング"仕上げを施しているので、黒ずみや色あせに強く、美しさが長持ちするブレスレットです。


お手入れが楽そうなのでなのでこれは汗とかもあまり気にせずつけられそうです。




ざっくりとしたチェーンが

クールな雰囲気で存在感たっぷり。

甘くないデザインなので案外おばたんでもイケちゃいます!







ニコニコ 巾着付きでギフト包装にも対応。

ホワイトデーのでお返しにも

ぴったりな高品質ブレスレット。

こんなのもらえたら嬉しいなぁ。


詳しくはこちらです〜





ララクリスティ“小さな宝石のようなエレガント腕時計” 



最近スマホの普及で腕時計って、みんなあまりつけなくなりましたが、なんか好きなんですよね〜腕時計って。。。


みなさん、はじめ買ってもらった腕時計って覚えてますか?私は高校の入学式お祝いに銀のベルトに緑の文字盤のSEIKOの時計でした。なんで緑なのかは不明だけどそこが印象深かった。


実家を探すと今でもどこからか出てきそうなので、今度探してみようかな。



最近はカジュアルな

大きな文字盤の時計が人気ですが





ララクリスティのモナコは小ぶりなフェイスに、贅沢にクリスタルを12石配置した宝石のような腕時計。





ラブ私がこの腕時計の

いちばん好きなところはココ!

ちょっと厚みのある文字盤のガラス面が、ノスタルジックで優雅さと気品を感じるんですよね。ローマの休日でオードリー・ヘップバーンがつねていそうなフォルムの時計です。

これで1万円もしないのがびっくり!

かなり高みえする時計だと思います。





時計ベルトはホワイトとブラックがありますが、カジュアルで春らしい雰囲気のホワイトを選んでみました。







ウインクいつも頑張る自分へのご褒美や
新入学、社会人になる方へのプレゼンにもぴったりなアイテムだと思います。

とても高級感のあるBOXに入って
ラッピング包装もしっかり。





ニコニコお買い物マラソンで

ポイント10倍です〜音譜音譜音譜


詳しくはこちら〜

↓↓↓






最後に。。。


◆PRお買い物マラソンおトク情報


虹マラソン期間中ですが、いつも私が飲んでるユーグレナアソートセットが

大変お得みたいです




からだにユーグレナ4種類

アソートセット24

20%ポイント還元→662円分】

3,576(税込)2,914円相当


PR




セット商品は価格の15%OFF&ポイント10でさらにオトク


からだにユーグレナ 

旬摘みスッキリいちごオレ72

15%OFF10,728円→9,118

さらにポイント10倍で8,278円相当に!1本あたり115円です


PR





虹お買い物マラソンということで

たくさん紹介しちゃいましたが

最後まで読んでくださり

みなさん有難うござい〜m(__)m






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー






カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪