口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話




みなさんの体験も交えて

コメントありがとうございました。


中には私が観る前に

削除されたコメントも

あったみたいで

どんなことが書かれていたのか

気になります。



こんなコメントいただきました。

↓↓↓

​ストレスからの痔でないですか? お気をつけて。

私も元夫から離婚話を切り出されて過敏性腸症候群になったり、その他に鮮血もあり痔だと言われました。今でもストレスからの乾癬は治ってません。。トホホ


娘さんにいろいろ手伝ってもらって、楽しいことをする時間も設けてくださいね。


応援しています。

蓮の花



そうそう、わかります。

ストレス関係が大アリですよね〜


蓮の花さんものんびりできる

時間を作ってくださいね♪




病気にはやっぱり早めの

受診が良いと思うけど

誰もが絶対的に行きづらい

肛門科受診の話を

ブログに書いたのですが

続きはまた後ほど。




爆笑今日はこれから

デイサービスにいる母を

連れ出して老健にいる父と

面会させてきます。


というのもウチの実家から

行くよりもデイサービスから

行った方が近いんです。






それに家に帰ったあと

母からお父さんがかわいそうとか

いろいろ愚痴をツラツラと

聞かされるのも疲れるのでね。


ぱっと行ってぱっと帰ってくる

この方法思いつきました。






ニコニコ今朝、そのことを

母に電話したのですが

受話器が外れていたのか

ずーっと電話がつながらない汗




当たり前のことが

当たり前に進まない


小さいことだけど

こんなことのひとつひとつの

積み重ねがストレスなんですよね。





てへぺろ今日は寒そうだし

行くのめんどくせーしと

ここで毒を吐いておいて、、、


最近、買ったレトロで個性的な

ファブリックの猫柄の

ポーチを持って〜

にっこり軽やかに行って参ります!



ちなみにこのポーチ

アウトレットでなんと1100円。

はっとするくらい鮮やかな

裏地の緑が元気出るんですヨ!


おばたんなのでがま口大好きラブラブ




えー他にも柄はあるようですが

半額以下のこのお値段なので

売り切れも多いです〜飛び出すハート














オススメ記事





私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



エントリーはこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 




私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村