口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話






PRです〜


クリスマスツリー楽天超ポイントバッグ祭中です〜


手軽に使えるハンディースチームアイロンと、クリスマスプレゼントにもぴったりなアクセサリーをご紹介します〜




チュー実は私、アイロンがけって

面倒なので滅多にやることも

ないんですがあせるあせるあせる


このハンデースチームアイロンを

使ったら「ハンガーに衣類を

かけたまま手軽にシワのばしが

できる」のでアイロンかけの

ハードルがめちゃくちゃ

下がりました。

↓↓↓

【30冠達成】【1年保証】 ハンディースチームアイロン 






このハンデースチームアイロン

スイッチONの25秒で使えるので

急いでいる時でもすぐ使用可能。

とても便利です〜


水は前から入れます!






ニコニコさっそくハンガーに

かけたままブラウスにスチームを

当ててみました。




布地を引っ張りながら

蒸気を当てるのがコツみたいですね。

手軽なのにシワがキレイになる!




特にブラウスのピンタックは

戸板をアイロン台がわりに使うと

仕上がりが美しいキラキラ





戸板をそんなことに利用してしても

大丈夫なのか?は、、、、

戸板も材質にもよるかもしれないので

やる場合はどうかご確認を!




【動画です】↓↓↓

スチームアイロンなのに静音。

小さくて軽いので腕力がない

私でも操作がしやすいと思いました。





もちろんアイロン台の上で

普通のアイロンとしても使えます。




しっかりアイロンのかけられた

ハンカチは清潔感があって

気分が引き締まりますね。





爆笑ハンガーにかけたまま手軽に

ちゃちゃっとアイロンがけを

したい人にぴったりな

2023年12月現在で20万台突破!

大人気ハンディアイロンスチーマーです


詳しくはこちらです

1000円クーポン出ています




クリスマスツリーキラキラこちらは自分への

クリスマスプレゼントにも

オススメのブレスレットです〜



プレゼント神秘のベールに包まれた

テンプル騎士団のシンボルを 

イメージしたLARA Christie (ララクリスティー)テンプル クロス ブレスレット 



2種類のクロスをモチーフにして

デザインがほどこされています。

材質は高純度925のシルバーです。





存在感のある個性的な
デザインのブレスレットですが
時計と一緒につけても
とっても馴染みます〜



革と天然石のブレスレットと

合わせるとカジュアルに楽しめそう。




パーツそのものが美しい

クロスをモチーフにした

デザインのブレスレット。

なんでもアリで身につけられます。



保証書やラッピングサービスも

充実しているのでプレゼントにも

安心して贈れます〜♪

↓↓↓





ニコニコ詳しくはこちらです〜

1000円OFFクーポンも出ています

↓↓↓







そしてこちらは。。。


プレゼント珍しいエルク革を使った

北欧のぬくもりを感じるウォレット。

お財布にもアクセサリーケースに

もなります〜

↓↓↓





3種類の革から作られている

趣きのあるデザインのウォレット。

外は素晴らしい手触りのエルク革

内側がバックスキンの豚革と
牛革で、こだわりのあるデザインですキラキラ



個人的にこんな素敵なものを
お財布にしてはもったいないわ!
と思うのでジュエリーケース
として使っています。


材質が柔らかいので

こんなごろっとしたリングでも

意外としっくり収納できる

みたいです。




ロゴの横のさりげなく光る

クリスタルがチャームポイントの

ウォレット〜





プレゼントこちらも保証書と

ラッピングサービス付です。






ニコニコエルク革(大鹿)についても

解説されているので

詳しくはこちらをご覧くださいね〜


500円クーポン出ています

↓↓↓








私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村