口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 





前回のお話






えー早朝のことです。

まだ布団の中で爆睡していると

電話が鳴りました!
























爆笑朝の6時半を

夜の6時半だと思い込んで

「私の保険証がないけど

あんた持っていった?」と

電話をしてきた母。。。。




「今は、夜じゃなくて

朝ですよー」って伝えても



漫画のようのガンとして

受け付けつけてくれなくてあせるあせるあせる




チーンむしろ

逆ギレされましたあせる



「今、お風呂に入ったので

これから寝ます」とまで

言ってるってことは

まさか夜中は起きてたってこと

なのか?




言っていることが

支離滅裂だしこうゆう時って

いつもより口調も険しくて

逆ギレまでするもん

なんですね。。。。

めちゃ扱いに困る。




調べてみたら認知症の人が

今が「朝なのか夜なのか、12月なのか11月なのか」わからなくなるのを

「見当識障害」って言うんですね。




認知症の比較的早い時期から出る

症状らしいけど

家族としてはこれはかなり

ショッキングな出来事です。




驚きこれからどうなっちゃうんだろー


私はちっとも優しくない

正直な人間なので

逃げたい気持ちでいっぱいに

なりましたよ〜驚き



目覚めの悪い朝だ〜w




でも、唯一の癒しは

一緒にお布団で寝てくれる

チュチュ坊と

たまに寝てくれる笑みーたん音譜

猫には感謝ですキラキラ





クリスマスツリー写真のクリスマスタペストリー

飾りました〜

↓↓↓






つづく〜





黒猫今夜はふたご座流星群が

見えるそうですね〜!


14日夜から明日15日の

明け方にかけてが一番の見ごろ

みたいだけど

あたたかくして夜空を

見上げようと思います〜流れ星流れ星流れ星





私のROOMです!


私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村