口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




ニコニコまだの方はこちらから


前回のお話




爆笑実は私、、、


父トラ蔵がいる老健から

電話がかかってくると

めちゃドキッとするんですよね。


こないだはこんな電話がありました。












爆笑良かったー飛び出すハート

トラ蔵死んでなかった。。。



いや、冗談じゃなくてね

トラ蔵ももう90歳過ぎてるので

いつお迎えが来てもおかしくない

年齢ですからね。




だから電話が鳴るたびに

電話に出て「お父さんが」と

言われると。。。


その後に続く言葉を聞くまでは

ほんとドキドキしちゃうんですよね。



今回は「歯が抜けました」なんて

ほんわかした話で

こっちの「気も抜けた」けど


毎回、老健からの電話をとるたびに

そんなことが頭をよぎります。


縁起でもないこと言うなよと

思われそうですがあせるあせるあせる

これ、ホント毎回思うんですよね。



おねがいでも、、、

いつか本当にそんな電話が

くることも覚悟してして

おかないとですもんね。。。。




つづく〜







ニコニコここからはPRです〜

エントリーまだの方はこちらから

イベントバナー


イベントバナー

 


爆笑楽天スーパーSALE中なので

PR多めです〜あせる


今回は、あったかグッズ3つと

お歳暮やお正月のご馳走にも

ぴったりなこだわりの

ハンバーグのご紹介です〜




ラビットウールの毛布


猫触れているだけで幸せな気持ちに

なれるふわとろの肌ざわりの

ラビットウールの毛布

↓↓↓

\SS期間20%OFF/洗える毛布 ブランケット 





軽くてあったかなので

毛布として使うのはもちろん

シーツやソファカバーとしても

利用できます。




毛布の手触りが

うさぎみたいでしなやかでツヤツヤ。

笑みーの手触りに似ています〜




写真は3人がけのソファーが

すっぽりかけられる

大きさのラージサイズです。

我が家のソファーもふわポカで

冬支度です。





ニコニコカラーもたくさんそろっていて
10%クーポンも出ています〜





ムートンみたいな

あったかルームシューズ


羊色合いがムートン風の

おしゃれなルームシューズ。

かかとまで包み込むデザインなので

スリッパとは違って

とても暖かで歩きやすいのが特徴。

↓↓↓

【あす楽/翌日配達】ボア付き ルームシューズ



従来のルームシューズと違い

靴底はTPRの素材で外でも

履けるつくり。




内側がボアなので

これは素足で履きたい気持ち良さ。

なので靴下を履いたらもったいかもね。




サイズ展開がとても幅広いので

ぴったりのサイズに出会えそう。

選ぶ目安は普段の靴のサイズ通りで

大丈夫そうです〜


爆笑詳しくはこちら

クーポンも出ています〜

↓↓↓




ワンピみたいなおしゃれバスローブ


冬のお風呂上がりって

東京のマンションでも寒いんだけど

その寒さも。。。

このバスローブで解決です〜


従来のベルトが付いてる

デザインじゃないワンピ型なので

とても着やすいと思いました。

↓↓↓

bon moment 時短を叶える ガーゼパイルのバスローブ タオル&パイル地




ボタンも三箇所で止めるので

はだける心配がないのが安心。



内側はパイルで外側が

ガーゼ地なので吸水性も良くて

お肌に優しい。

羽織るだけで水分をサッと

吸収してくれます。



身頃の左右にスリット入りなので

動きやすいデザインです。



ゆったりできているので

お風呂上がりのリラックスタイムに

ピッタリです〜♪






プレゼント赤ちゃんをお風呂に

入れたりするママさんへの

出産お祝いやギフトにも

喜ばれそうなアイテムですね。

↓↓↓


キッズ&ベビーもあります




特選黒毛和牛ハンバーグ


黒毛和牛特有の柔らかな口当たりと

肉本来の旨味の濃厚さ、

肉汁の上品な甘みが生きた

最高のハンバーグです〜

↓↓↓

お取り寄せグルメ 特撰黒毛和牛ハンバーグ





ハンバーグのまわりの白いもの

なんだと思いますか?

これは国産黒豚の網脂。

網脂でで包むことで

たっぷりの肉汁と旨みを丸ごと

閉じ込めることができるそうです。




焼き方ガイドを見ながら

焼いてみました〜

↓↓↓



ソースなどはかけずに

黒毛和牛の濃厚な旨みを堪能して

食べるハンバーグ。


焼き上がりました〜!

付け合わせは旬の根菜です。




厳選した部位を合わせて作られた

ハンバーグなので

口に含むとほろほろとした肉感と

肉汁が溢れ出ます。





今更ながら。。。


牛肉って甘くてジューシー!

なんだと実感できる

特選黒毛ハンバーグでした。


高級感があって

これはみんなの集まるお正月にも

良さそうです〜ね。



ニコニコ詳しくはこちらです〜

クーポン出ています〜

↓↓↓




◆楽スーパーSALE最終日

買いまわり1000円も含めて

おトクな半額情報です〜

↓↓↓






私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村