口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話




アメトピに載せていただきました



ここからの続きです〜




認知症でひとり暮らしなので

火事が心配なので

電子ロウソクと電子線香を買って

使い方を説明したんですが

これがまた容易くはなかったあせる













「いや、さっき説明したよね?」


「説明なんかされてないよむかっ

本人が言ってるんだから

間違いないでしょ〜

絶対に説明なんかされてません

からねっむかっむかっむかっ



3回教えても

次にリモコンを押す時は

すっかり忘れてる!


このやり取りまるでコント

やってるみたいだわw




認知症になってからでは

安全のために生活のスタイルを

変えようと思っても

遅すぎるんですね。。。。


そんなことを実感した出来事でした。




つづく〜






ここからはPRです〜



ニコニコ疲れた日にはこれとっても

良いんですよ〜!


360度の角度から

つま先→足首→ふくらはぎへと

順番に加圧し、血流を上へ

押し上げるフットマッサージャー。

↓↓↓

【5%クーポン 11/22 16:00~】フットマッサージャー むくみ対策





以前、眼窩底骨折の手術をした時に

4時間に及ぶ手術だったので

脚に血栓が詰まらないように

こんな感じのものをつけたことが

ありました。


手術後もしばらく付けて

いたんですが、

それがまた気持ちが良くて〜飛び出すハート

手術後の緊張感から

不安が紛れたのを覚えています。



にっこり操作はとっても簡単です♪

着圧コース、もみほぐしコース

疲労回復コースのコースを

選択して、強さを選ぶだけ〜

↓↓↓




さっそく装着してみたら

笑みーが足のニオイを嗅ぎに

きたっあせる



靴下かえたばかりだから臭くは

ないはずなんだけどなぁ〜

それとも加齢臭か〜爆笑あせるあせるあせる




前の日に庭木の剪定やら

買い物やら実家でやってきたので

身体中に疲れがたまってるので

癒されようかと思います!





1回15分の極楽タイム〜キラキラキラキラ

そこまで音は気になりません。




空気がぱんぱんに入ると

ぎゅーっとふくらはぎが押されて

超〜痛気持ちイイ〜☆




15分しっかりケアすると
足が生き返ったようになりますね。
クセになる気持ち良さで
リラックスしすぎて
着圧しながら居眠りが出ました。
↑コレ何度もやってます〜汗



爆笑さっきフットマッサージャー
着けてる時に宅急便の人が
来たんですがこのまま歩くのは
危険なので家族にでてもらいました。

なので宅急便とか来る時は
やめた方がいいかもです。。。
てへぺろ念のため〜



★この商品は効果・効能が
認められた医療機器です〜

詳しくはこちらです〜
【期間限定クーポン出てます】
↓↓↓




私のROOMです
↓↓↓

#ROOMインフルエンサー









私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村