口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




えー昨日のお話、まだみてない方は

こちらからどーぞ!!!

前回のお話








「もうオレは大丈夫だから

早く家に帰りたい」


ふたりで手をつないだまま

ずーっとそんな話をしていたのに




母ちゃんは家に戻ってみると

話の内容をすっかり忘れて

いるようで真逆のことを

言ってましたよあせる




私としてもここまで

すっぽり忘れるられると

「そうだね」とあいづちを

打つしかなかったですあせる





チューこれってどう思います?


大切な人の話をまるっきり

覚えていられないって

悲しいことではあるけれど


「お父さん、帰りたいのに

帰れないでかわいそう」と

ずーっと思い続けるより


本人にとっては

そんな話はなかったことのように

すっかり忘れられるって


ある意味幸せなことかも

してませんよね。



でも、これって

そばでみている私にとっては


「うわっまただ...」ってなって

めちゃくちゃストレス

なんですけどね。。。。





ニコニコ前回のコメントで

確かにそうだわと思えるものを

いただきました↓↓↓

​庭野庭鳥

誇張したイラストかと思いきや、実際の画像を忠実に写し取ったもので驚愕です笑

ご自宅ではそうでもなかったなんてとても思えない😆

脳の萎縮でこんなに素直に愛を表現できるようになるなんて、皮肉なものですね…

あと毎日お世話しなくていいから、生活の疲れや苛立ちが無いのもあるのかな💦



そうなんでしょうね。

毎日のお世話をしないで良いから

気持ちにも余裕が

生まれているんだと思います。





つづく〜





おススメ記事


猫ちゃんワンちゃんの知育玩具

1000円OFF


作りがとても丁寧で

可愛いのでそばに置いて

おきたくなります




キメの細かい泡が間違いなく
できるビールサーバー







私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



 

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村