口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



ウインク前回のお話

↓↓↓


干し芋はダイエットや

健康維持にオススメです!

訳ありとは思えない高品質

↓↓↓






チュー久々に会えたウチの両親の

ちょっと呆れた話の続きも

あるんですがあせる


6.25キロ太った私がボデメイクに

挑戦してることを先に書きますね

なのでここからの続きです!




えーそうそう!

私がボディメイク&ダイエットを

しているオンラインパーソナルジムで

どんなことをしているか

ちょっとお話しますね〜



筋肉私は今CLOUD GYM

こんなことをやってまーす!!!

↓↓↓



❶Zoomを使って
1回45分のトレーニング
(専任トレーナーがついてます)

遺伝子検査を元に
自分の体質に合った効率の良い
ボディメイク(筋トレ+食事)

❸ アプリに食べたものを

毎食記録しての→「食事指導」

❹カウンセラーによる
ボディメイク成功へのサポート



★無料体験版実施中〜

詳しくはコチラ

↓↓↓






グーボディメイクやダイエットも

ひとりじゃめげちゃうけど

これだけがっつりサポートされたら


途中で辛いから「やーめた」とか

「今日は面倒くさいわ」みたいには

いかないですよね。







あんぐり CLOUD GYMへの

お申し込みをしたあと

すぐにトレーナーのユウキさん

から連絡が来ました。


そばにいた長女に
「早っ!ユウキさんから
メッセージ来た」って言ったら


「若い男の人
名前で呼んじゃって〜
今度はママ活でも
始めたの?」


チューそう言われましたよw






爆笑コラっダッシュ

心が汚れてるなむかっ
ママ活じゃねーよー
トレーニングだよ〜






チューでも、確かにねー
ユウキさんなんてお名前
50、60のおっさんにはいないよね。

そのくらいの年齢だと
元夫のヒロシさんとかユタカさんとか
マコトさんだったりするからね。

※全国のヒロシさんユタカさん
マコトさん例に挙げてごめんなさい。
統計で調べたら多い名前でした。
私の本名もおばたんに多く
ありがちな名前ですあせる




ニコニコ専任のトレーナー
ユウキさんはこんな方です〜
↓↓↓
アメリカに17年も滞在されて
ボディビルの大会で2位とか
スゴくないですかキラキラ



似顔絵を描こうと思ったら
全然似てなくなりました。
ごめんなさいびっくりマーク

大会でしょっちゅう減量されて
いるのかな?
インスタで探しても
ふだんのお顔がどれなんだか
見つけられませーーーんあせる

無気力うまく描けずに悔しいなあせる



指差しユウキさんとお呼びすると
これからも長女に“ママ活”とか
からかわれそうなので
これからはニックネームの
Yukkeyさんでお呼びさせて
いただくことにしましたあせる

ちなみに。。。

筋肉Yukkeyさんのインスタ↓




ニコニコこれから始まる
Zoomでのトレーニングも
アプリを使っての毎日の食事報告も
すべて専任トレーナーの
Yukkeyさんとのやり取りです。

CLOUD GYMでは
ボディメイクやダイエットで
わからないことや疑問に
感じたことは
トレーナーにチャットで
どんどん聞いて良いそうです。

不安に感じたことを持ち越さずに
すぐに専門家に聞いて
解決できるのは心強いと
思いました。



ニコニコ1回目の記事でお見せした
私のBefore afterの写真ですが
Yukkyさんにもチャットから
「こんなになりました!」と
送ってみました。

↓↓↓



今回は、私が今やってる
オンラインのパーソナルジム
CLOUD GYMって
どんなものなかの説明と
専任トレーナーについてが
長くなってしまってあせる

「体型の激変の理由」について
書ききれませんでした。


てへぺろ私の要領が悪くて
話を引っ張ってしまって
みなさんごめんなさいあせるあせるあせる

次回に続きます〜



筋肉『CLOUD GYMのボディメイク&ダイエット体験記』続きまた描きます〜クローバークローバー虹




私のROOMです!

私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村