昨日、5月6日は我が家の娘、ソフィア推定11才の誕生日でしたバースデーケーキ
ソフィアがARChにレスキューされた日を誕生日にしていますおねがい
我が家に来てから3回目のお誕生日です音符

●ソフィアちゃんおめでとう🎉
今日はママがケーキ作るよん音符

いつもは写真を送って、その子の顔に見立てた素敵なケーキ🎂を、オーダーしているのだけど▪▪▪
皆さんのブログ見ていると愛情こもった手作りケーキの写真が多かったので、私も今回は作ってみましたウインク

●ニコラママ特製お誕生日ケーキ🎂
「えーハッ並べただけじゃん。手抜きなんじゃないの!?」ちょいとソフィア不満顔??

いやいや、カッテージチーズは牛乳と酢で作っているから一応、手作りということでてへぺろ

まぁ、食べてみてよ音符
ホラ、美味しいでょウインク
記念写真カメラも撮りましょう!

ソフィア、美味しそうに食べてくれてたんだけど、でもね、後でカコさんに教えて頂いたのだけど▪▪▪
いちごはキシリトールが含まれてるので食べ過ぎると低血糖起こすらしいガーン
何でも食べ過ぎはダメって事。

知らなかったガーン
少しならいいのだろうけど、怖いねえーん
今回はイチゴ3粒を薄く切って並べただけで、ソフィアも2切れしか食べなったのだけど、気を付けなきゃショボーンアセアセ

ソフィア、今の所、肥満細胞腫の再発は無いけど、脚の関節炎、角膜ジストロフィーなど加齢に伴う病気が出てきています。
まぁ、相変わらず食欲旺盛だし、パパに噛みつく元気は有りますキョロキョロアセアセ
私に対してはすごーく甘ったれなんだけどね照れ
可愛い私のソフィアハートまだまだ、長生きしてねーおねがい

そして、可愛いといえば!!

来週、12日(日)柏の葉公園で開催のフリマの準備、値札付け作業が昨日、ARCh事務所であって、私もお手伝いに行ってきました車 

準備作業に参加したスタッフのブログに「可愛いハート可愛いハート」とたくさん紹介されていましたが、ホントに可愛いのでラブ私も載せちゃいますよウインク

nayuさん預かりっ子の「ゆら君」ですキラキラ
ちっこくて可愛いラブ口角が上がっていてニコッって顔してるの爆笑
大人しいし、人懐こいおねがい
下矢印この写真はお耳立っていて珍しいかも!?
お人形みたいで守ってあげたくなっちゃう子ですおねがい
下矢印ゆらくん里親様絶賛募集中ですキラキラ 

●フリーマーケットはコチラ
犬用品のお買い得品盛りだくさんですウインク
人間用も有りますよ音符
売上は保護犬の医療費などに充てられます。

私も売り子で参加しますルンルン
ARCh卒業っ子もたくさん遊びに来てくれるみたいルンルン楽しみですっ爆笑
皆様、お誘い合わせの上、ご来場くださいませウインク