俺んちのぐとこ。ミニ。 Vol、12 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

2015年になって2回目の更新です。

恒例の『俺んちのぐとこ。ミニ。』 vol、12 をお届けします。

本編の『俺んちのぐとこ。』で季節ネタをできない分
こちらでやっている次第ですwww

今回のテーマは「お正月」です!

という感じでした。

前回のブログでも書きましたが、
本編の『俺んちのぐとこ。』は次号のまんがくらぶで最終回になります。

なのでこちらの『ぐとこ。ミニ。』も次回が最終回にしたいと思います。
といってもこちらはおまけまんがですので特別な事はないですwww

ということでして次回の
「まんがくらぶ」・『俺んちのぐとこ。』
「わたけいブログ」・『俺んちのぐとこ。ミニ。』
の両最終回を是非ともよろしくお願いします。