第2回GUNMAマンガ・アニメフェスタ参加します。 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

ご無沙汰しております。

さて今回は同人即売会のイベント参加の件です。
いつもの「コミティア」ではなく地元のイベントに参加します!

イベント名は『第2回GUNMAマンガ・アニメフェスタ』といいます。

日時:2月7日(土)、8日(日)
時間:10:00~16:00
会場;群馬県前橋市日吉町1丁目10-1
ベイシア文化ホール 小ホワイエ
TEL:027-232-1111

★日時のところに7、8日とありますが
自分がでるのは7日だけになります。

コミティアと比べてしまうと規模の差が激しいですが
我地元群馬の地で行われるイベントという事ですので
でないわけにはいかない。是非でたい!
という意気込みで申し込みました。

同人即売会の他にも色々な催しがあるのですが、
今回の目玉はなんと言っても
声優の『神谷明さん』をお招きしてのトークショーです!
神谷さん呼ぶなんて群馬県気合入ってるな~と思いましたwww

自分の持って行く商品ですが、
先日のコミティア同様新刊のご用意はありません。
持っていく品は以下の通りです。


「まんがくらぶ」で連載していた『父派なわたしじゃいけません?』の
ボツネームを集めて描き直した同人誌です。 
手に入るのは即売会かコミックZINさんだけです。



コミティアでだしてきた短編コピー本をまとめたものです。
内容は主に『ぽっちゃり系』の女の子がでてくるものになっております。
完全に自分の趣味の短編集です。

それプラス『父派なわたしじゃいけません?』の単行本1・2・3巻を
何冊か持って行きますので
もし興味のある方はこの機会にお求め下さい。
勿論その場でちょっとしたイラストと
お望みであればサインなども入れさせていただきます。

その他では来月の3月7日に発売する、
『俺んちのぐとこ。』の単行本用宣伝ペーパーなども持っていきます。
どうぞご自由にお持ち下さい。

あと、コミティア同様、スケブ。色紙なども受け付けております。
他の人のキャラを描くわけにはいきませんが、
自分のキャラ、又は単純に「メイドさん!」「JK!」というような
感じで言ってもらえれば自分のキャパ内で描かせていただきますので
お気軽に声をかけて下さいませ。

それでは2月7日よろしくお願いします!

第2回GUNNMAマンガ・アニメフェスタ詳細↓
http://www.pref.gunma.jp/03/c4200193.html