あけました おめでとうございます。 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

年が明けてから少したってしまいましたが
改めましてあけましておめでとうございます。

今年の年賀状載せておきます↓



この年賀状は親戚や友達に送ったものなんですが
去年のぐんまちゃんの年賀状から
今年も着ぐるみネタが続いてなんだか
ネタがもうない感バリバリですwww

今月5日に発売した「まんがくらぶ」にはもう載ってますが
『俺んちのぐとこ。』は次回で最終回になります。
約1年ちょっとでしたが応援して下さった方
どうもありがとうございました。

なんとか単行本は出せそうなので
出た際は何卒よろしくおねがいします。
また後日改めて宣伝させていただきますw


一応今年の目標としまして月並みではありますが、
「新しいことに積極的にチャレンジ」していきたいです。


予定では次の2月1日のコミティアには出たいと思っています。
もし参加される方がいましたらビックサイトで会いましょう!

それでは今年も一年よろしくおねがいします。