俺んちのぐとこ。ミニ。 Vol、11 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

ご無沙汰しております。

気づいたらもう12月。 
師走、年の瀬、ディッセンバーでございます。

先日十数年ぶりに「草津温泉日本の名湯」でお馴染みの
群馬県草津温泉に行ってきました。
久々の草津は思ったよりも臭いがキツかった・・・
(卵の腐った様な臭い・・・)硫黄のにおいです。

病み上がりだった為温泉には浸かれなかったのですが
足湯には浸かってきました。
ちょっと熱めのお湯でしたが足の血行がよくなる感じがして
とても気持ちよかったです。
機会がありましたら皆様も是非行ってみてください♪
因みにそこで食べたうどんはいまいちでした。


さてさて、そんな温泉とは全く関係のない
今回の『ぐとこ。ミニ。』はこんな感じです↓

今回はクリスマスっぽく仕立ててみました。
最近「ぐとこ。ミニ。」の「ミニ。」要素を生かせてなかったような
感じがしたので今回はそのあたりを意識して描いてみました。


ということで本編の『俺んちのぐとこ。』が連載中の「まんがくらぶ」
は只今発売中です。
書店さん・コンビニで見かけましたら是非見て下さい。
よろしくお願いします。