俺んちのぐとこ。ミニ。 Vol、7 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。


お久しぶりです。

この『俺んちのぐとこ。ミニ。』は
本編の『俺んちのぐとこ。』が連載されている「まんがくらぶ」
の発売に合わせて毎月4日に更新していたのですが、
今回自分がアメリカへ行っていまして
帰って来たのが5日だったので更新が遅れてしまいました。
もし楽しみに待っていてくれた方がいましたら申し訳ありませんでした。

ではいつもながら1本だけですいませんがどうぞ。


とまあこんな感じです。

自分もアメリカに行って褐色になって日本に帰って来ようと
思っていたのですが結局海にもプールにも入らず、
焼けたのはうなじ下の首の部分だけでした。。。

あと、サンフランシスコの市内の市で
おもしろいTシャツがあったので思わず買ってしまった。



ぱっと見「ナイト〇ア・ビフォアー・クリスマス」のジャ〇クに見えますが
実は違います!
白い丸の中にサンフランシスコ名物のアシカが4匹と
ゴールデンゲートブリッジがデザインされているだけなのです!
なのでこれはパクリじゃない・・・・??? 
ん~~~~。 限りなくグレーだ・・・・ 上手い。。。。
因みに$15でした。

と言う事で、今月も月刊「まんがくらぶ」発売中であります。
『俺んちのぐとこ。』第十話も載っていますので
お近くのコンビニ又は書店さんで読んでみて下さい。

よろしくお願いします。