コミティア109 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

宣伝です。

明日東京ビックサイトで催されるコミティア109に参加します。

スペースは【O 03b】です。

今回新刊はコピー本1冊だけになります。
タイトルは『たぬきOL絹田さん』です。

少しだけサンプルを載せますのでどーぞ。↓






と、こんな感じになっております。

一番初めの表紙イラストは自分の最近はまっているバンドの
CDジャケオマージュです。
分かった方がいましたらこっそり教えて下さいwww

それから、見てお分かりの通り自分の趣味のぽっちゃりは勿論ですが
今回はそれに加えて「ケモノ」・「虫」系が入ってます。
上のページの続きは皆さんがご想像の通りになりますので
苦手な方はご遠慮下さい。 (P16・\200)

あと準新刊の『父派なわたしじゃいけません?EX1』と『なべのMIX』も持って行きます。
よかったら読んで見てください。 (各\500) ↓


 


確定ではないのですが、描けたら連載中の『俺んちのぐとこ。』
の色紙をプレゼント用で持って行きます。
商品を購入していただいた方の中からくじで当たった方に
押し付けるかもしれないのでよろしくお願いします。

それでは明日ビックサイトでお会いしませう。