俺んちのぐとこ。ミニ。 Vol、6 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

またまた一ヶ月ぶりのご無沙汰です。

前回、もっとブログの更新頻度を多くしたい

的な事を言ったばっかしなのに更新しないまま

また『俺んちのぐとこ。ミニ。』の更新がきてしまいました・・・・

不甲斐無い。。。

ただ前回とはブログのトップデザインが変わりました!
前々からトップデザインの枠が小さいなと気になっていたので
苦労して自分好みの大きさにしました 大変満足しております!

とりあえず今月の『俺んちのぐとこ。ミニ。vol、6』をどーぞ。


とまあ いつもながらこんな感じです。

さて、今日7月4日は『まんがくらぶ』の発売日です。
本編の『俺んちのぐとこ。』 第9話も載っております!

季節はもう夏! なので今回のぐとこ。は水着回です。
主に4人の水着姿が見れます!

どんな感じかというと・・・

こんな感じです。

昔このポスターを部屋に貼ってたな~。
遊びに来る友達ほぼ全員に
「オマエこんなこえ~ポスターの下でよく寝れるな・・・」
って言われたな~~~。。。

でもまんがとも全くの無関係でもないので
よかったら探してみて下さい!

「まんがくらぶ8月号」は全国の書店さん、コンビニに
置いてあるところは置いてありますのでよかったら見てみてください。

よろしくおねがいします。