俺んちのぐとこ。ミニ。 Vol、5 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

一ヶ月ぶりのご無沙汰です。

明日4日は「まんがくらぶ」の発売日です!
『俺んちのぐとこ。』第八話も載っております!

今回のまんがくらぶの本編は『梅雨』がテーマです。
そしてもう一つ。聖司のお父さんの話もちょこっと入っております。
よかったらこの『俺んちのぐとこ。ミニ。』からの勢いで本編も読んで見て下さい!

最近「ぐとこ。ミニ。」の方の聖司がドSに感じられてしょうがない・・・・
まあ番外編ですからね!大目に見てもらえますよね~wwww


結局前回の『俺んちのぐとこ。ミニ。』から
1度も更新なく一月が経ってしまいました・・・・

これからはもう少し更新できるように精進します!
(いつもこんな事言っているような・・・)

そういう訳で明日発売の本編が載っている「まんがくらぶ」
よろしくお願いします!