多くてもアクセス数が90とまりだった私のなんとなくブログ
ネズミーランドのことを書いた日は、なんと100をどかんと越えました
うれしい
けど・・・ネズミーランド関連の単語が入ってたからだよなー と謙虚な気持ちで、
これからも丁寧にブログ書きをたのしみたいなと思います。
しかし恐るべしウォルトの影響力
(ランドの彼の銅像はこわい。ミッキーと手をつないでいるあれ)
恐るべしディズニーマジック
さて週末はネズミーにひきつづき、日曜も千葉で過ごしました。
千葉マリンスタジアム
千葉ロッテマリーンズ対ソフトバンクホークス の試合観戦
知人のおかげで、パーティールームなる部屋で観戦
あたたかい部屋
美女によるドリンクサービス
近距離でみる鈴木むねのり選手 ・・・
【 安打 】 ということばの意味をそのとき知った私には
身分不相応な贅沢でした
でも、いい試合でたのしかったなあ
マリーンスタジアムでは、これまで企業にしか貸してなかった
VIPルームとかも今年から一部個人に貸し出すそうです。
あと、Magic room なるところができていて、
ここは屋外なんですが、他のベンチ席より少しオシャレ
オリジナルカクテル (ボビーカクテル等)が飲めるそうです。
そして何より、マジックを見ながら野球観戦できるのが
ウリだそうです
え・・・邪魔じゃ。。というセリフは、熱意を持って説明してくれる
お兄さんの前ではとても口にできませんでした
でもすごく良いところだったので、
あたたかくなって、予約取れたら(すごい人気とのこと)
一度いってみたいなあ
ひさびさに、 遊びつかれて眠い をかんじた
良い週末でした