今日、近江八幡に出張でした。
待ち合わせまでの時間、スーパーの食品売り場でご当地ものをウォッチしていたら大発見ビックリマーク
近江名物、赤こんにゃく!!
こんにゃく売り場の半分がいつものグレーANDホワイトタイプ。そして半分が赤こんにゃくゾーンでした。赤い糸こんにゃくもありました。
そしてランチの近江牛ステーキのつき合わせにご登場音譜味は少し違うけどもちろんこんにゃくでしたニコニコ
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿

最近のムスメのお気に入りは、パンの耳をトーストしてアイスをのせたデザートソフトクリーム
ローコストタイプですニコニコ
もちろんムスメ作
今日はメイプルシロップとチョコレートソースのダブル!!
photo:01





iPhoneからの投稿

近所のスーパーで売っていたキリンラーメン、みそ味。
愛知県の商品とのこと。
パッケージがレトロですが、逆にラーメンぽくなくて新鮮ですねラーメン
photo:01




iPhoneからの投稿