先日仙台に行った際のおみやげ、売茶翁のみちのく煎餅。
東北支店の方のオススメです。
始め、お店の雰囲気が素敵すぎて入るのにドキドキしましたが、優しいおばさまの接客、そしてかわいいパッケージ、更に品のある味わい!大満足でした。私も素敵なお店を紹介できる人になりたいな。
iPhoneからの投稿
東北支店の方のオススメです。
始め、お店の雰囲気が素敵すぎて入るのにドキドキしましたが、優しいおばさまの接客、そしてかわいいパッケージ、更に品のある味わい!大満足でした。私も素敵なお店を紹介できる人になりたいな。
iPhoneからの投稿






でした。
