先日仙台に行った際のおみやげ、売茶翁のみちのく煎餅。
東北支店の方のオススメです。
始め、お店の雰囲気が素敵すぎて入るのにドキドキしましたが、優しいおばさまの接客、そしてかわいいパッケージ、更に品のある味わい!大満足でした。私も素敵なお店を紹介できる人になりたいな。
photo:04

photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿

先日、ひさびさに主人がUFOキャッチャーでゲットしてきた戦利品音譜
ミッキーの腕時計セット。ムスメと一つずつもらいました。
photo:01



iPhoneからの投稿

先日頂いたカルボナーラ、フライパン入りビックリマーク
昔ながらの味わいでした。
フライパンに触ってしまい、あちちメラメラでした。
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿