先日、エチオピアのカレーを初めて食べましたクラッカー
ずっと気になっていたのでお店に入る時は興奮しました。
辛くて本格インド的なのに日本人むけで美味しかった~
やばい、今年はカレースイッチ入ってしまった。またチャンスを作ってカレー探検だ‼
{A6BA315B-2101-450D-9B7E-B8DEAE54474D:01}

先日の記事に頂いたコメントを参考に、PAULのハートドキドキパイ購入。
まるで巨大な源氏パイ。
お店にはリニューアル、大きくなりました、と書いてありました。
ムスメと美味しく頂きましたラブラブ!
photo:01





iPhoneからの投稿

新宿京王デパート地下にある、PAULという素敵なパン屋さん食パン
今日はムスメと、チョコレートタルトとクロワッサンを購入。
クロワッサンは帰りのバスで私のお尻でペチャンコに、さみしいしょぼん
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿