カレー先日、エチオピアのカレーを初めて食べましたずっと気になっていたのでお店に入る時は興奮しました。辛くて本格インド的なのに日本人むけで美味しかった~やばい、今年はカレースイッチ入ってしまった。またチャンスを作ってカレー探検だ‼
PAULふたたび先日の記事に頂いたコメントを参考に、PAULのハートパイ購入。まるで巨大な源氏パイ。お店にはリニューアル、大きくなりました、と書いてありました。ムスメと美味しく頂きましたiPhoneからの投稿
PAUL新宿京王デパート地下にある、PAULという素敵なパン屋さん今日はムスメと、チョコレートタルトとクロワッサンを購入。クロワッサンは帰りのバスで私のお尻でペチャンコに、さみしいiPhoneからの投稿