今日の晩御飯はムスメの提案で、コロッケを作りました。
家族共同作業で作ったので、美味しさひときわでしたナイフとフォーク
見た目はビミョーですがえっ
photo:01




iPhoneからの投稿

先日クラブハリエの出来たてバームクーヘンを買いました台風
クラブハリエは美味しいだけでなく、包装のセンスが抜群で贈り物にも最適ですラブラブ
photo:01




iPhoneからの投稿

先日、仕事で甲府に行った帰りに会社の人たちへのお土産で『信玄桃』というお菓子を買いました。
チョイスした理由は、信玄餅のダジャレだからでした。
しかし開けてみるとかわいいラブラブ本物の桃みたい。食べるとうっすら桃味で美味しい音譜
後できいたら、人気のお土産だそうでした。
ちなみに誰もダジャレだと気付いてくれませんでしたえっ
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿