この春に8年目を迎える

私のノートPCちゃんが

どうにもこうにも動きがよろしくない

 

当時は、まだ新しく珍しい

ストレージがSSDだったので

クラッシュする事もなく

8年使い続けてきたけど。。。

 

そろそろかしらね?

 

今日は

ヒーリングは、ド素人の友達の

体験談だよ!

 

ヒーリングには方向がある!

  

旅行中に、友達の手が

とっても痛々しい事になっていたので

 

ちょっとヒーリングする?

  

って、ヒーリングを始めた私

 

 

アトピーとかそっち系で

指の関節がボロボロで

痛々しいの

 

手をかざしてヒーリングすると

 

熱いのよ!

 

あっちいの!!!  

  

あらららら

 

炎症しているもんね

 

と、思いながらヒーリングしていたら

 

ヒーリングの流れを逆にして欲しいと

身体から言われた感じがしたので

 

右手でヒーリングしていたのを

左手に変えてヒーリングしたら

 

 

熱をどんどん吸い取る!!!

 

 

そうなんです

 

右と左では

ヒーリングの流れが違うの

 

同じ流れにも出来るのよ

 

でも、基本的な流れと言うか

得意な方向は逆なの

 

右手は、出す方で

左手は、受け取る方なの

 

友達の指の炎症は熱いので

まず、熱を取らなきゃだったんだろうね?

 

左手で、ヒーリングを始めると

どんどん熱を吸い取る!!!

 

 

これには、

ヒーリングに疎い(うとい)友達も

 

 

これ、ド素人でもわかるわ!!

私でも、

わかりすぎるくらい

わかるよ!!!

 

 

と、 ちょっと興奮気味に

教えてくれたよ照れ

  
 
ヒーリングは見えないけど
感じられるんだよね❤
不思議❤
 
 
龍ヒーリングは
龍を感じられるよ龍
 
龍を感じたい!
そんなあなたは、こちらをポチポチッ

 

 

 

龍ヒーリングを詳しく知りたい!
それは、ここ 

 

 

 

あと、ここ