旅行に行ってました\(^o^)/

 

 

ホテルのロビーです❤

友達がチェックインをしている間に

ウェルカムドリンクを飲んだり

自撮りしてあそんだり爆笑

 

旅行のお話は

また今度ねウインク

 

 

龍が話しかけてきた!

 

龍ヒーリングでは

龍の声を聞く人もいるんだよ!

 

 

ピンクの龍ですって!

 

かわいいね❤

 

桃龍は、美に関係ありそう❤

 

 

 

 

龍さんが背中に乗せてくれる!

これは、楽しみだ!

 

 

ヒーリング中には

異空間で、龍と遊べたりする

そんな人もいるんだよね❤

 

 

なんだか、みんな楽しそうだなぁ

 

 

 

 

私は、龍ヒーリングの時に

必ず詣っている五龍さまに

ご挨拶してから旅行に行ったの

 

そしたら!

 

雨が降るし

雷なるし

 

龍くんが

大はしゃぎしていて

大変爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ヒーリング前に

めちゃめちゃ浄化をしてもらい

綺麗なエネルギーを作ることが出来ました❤

 

 

 

龍ヒーリング 楽しみだね❤