こんにちは!ぎんぺです♪
 

 
●愚痴を言っても良い!そして走ってもいい!
 
 

 

流れ星年またぎヒーリング感想のご紹介中

  右矢印弱いところを。。。

 

 

 

 

スッキリ٩(ˊᗜˋ*)وいえーい!いえーい!

 

 

汚い心٩(ˊᗜˋ*)وいえーい!いえーい!

 

 

Sちゃんは、我慢しがちなの。

でね、実はぎんぺととっても似ているのよねー

ぎんぺも、同じように心の中であっても、悪く思っちゃダメ!って思っていたんだよー

 

でもねーーーー

 

我慢しちゃダメ♡

 

悪く思っちゃったり、愚痴りたくなったり

汚い(と思っているだけ)心も、自分の感情で

自分の気持ち・魂のかけらなのだ。

 

それを、無視したりダメなやつレッテルを貼り付けちゃうのは!

自分自身をいじめているって事なのね。

 

なので、さっさとやめよう!

 

この感想メッセージの何日か前にやりとりがあって

もっと『嫌だ』とか言っていいし、そもそも思って良いんだよ

と言うのを伝えていたのね。

 

それを早速やったようで、すごくスッキリしたんだって~

 

では、続きのメッセージね♪

※スクショがうまく出来なかった・・・

※もう諦めた(笑)

 

 

 

あの後にも出来事があってね。


わたしの気持ちをわかってくれていたかのように、

私の上司がすごくスッキリすることをやってくれたり、

言ってくれたりして爽快だったのよー

そして私が仕事に対して大事にしている気持ちを

わかってくれて。

でも、周りは必要じゃないって思ってるんだよねー 

違うのにねーって言ってくれて、
私が大事にしているけど、一緒に働いているスタッフには、

どんなに頑張っても伝わらないことが 

理解されたことが凄く嬉しかったの。


同じ気持ちでいてくれる人がやっと見つかったって
だから今凄くスッキリしてるんだよ

 

 

よかったー

本当に良かったー\(^O^)/

 

 

ヒーリング期間中には、ヒーリング通信が届きます

その中に、ミッションがあります。

はい、毎日ミッションが届くのです( *´艸`)

 

 

で、そのミッションをすぐにやる人や

 

 

ヒーリング中に、モヤモヤが湧き上がって

どうして良いかわからなーい!そんな時にぎんぺに

質問メッセージをしてみる!をか

 

そのメッセージ中にこれやってみて!と言うのをやったり

 

 

そう、なんでもすぐやる人は

あっちゅう間に、なにか起こります(≧▽≦)

 

 

ヒーリング期間中は、重い腰が上がりやすくなっていますので

行動に移しやすいの。

 

なので、いつもだったらすぐやらない事も

うっかりやってしまったりします(笑)

 

 

でーもーーーー

 

 

やっちゃえば!変わっちゃうからーーー

٩(ˊᗜˋ*)وいえーい

 

 

ん?わたし・・・

なんもやれてません・・・

 

と言う人!

 

はーやーくーやーれーーーー

はーやーくーやーれーーーー

はーやーくーやーれーーーー

 

はーやーくーやーれーーーー 

 

 

 『やれない私ダメなの』

 

なんていう暇があったら、やーれー

 

まずは、『やる!』って言う事!

 

不思議なモノで、『やる』と声に出してしまうと

何かしらやってしまうのよ~

ららららら~♪

 

 

 

次回の開運ヒーリングは、沖縄から!

 

沖縄ヒーリングは、いつも解放・開放がテーマです!

お金のブロックも外すし、豊かさもグルングルン巡らすのが

沖縄ヒーリングの特徴♡

 右矢印大人気★沖縄ヒーリング こちらでご案内中!

 

お申込は1月24日(水)まで!

 

IMG_20170603_220625869.jpg

 

シーサーにまた会いに行ってくるさー

 

IMG_20170603_221318124.jpg

 

さすがに、海には入らないと思う・・・

室内プールは入る予定浮き輪

 

沖縄ヒーリングのヒーリング通信は旅レポも含まれる~