こんにちは!ぎんぺです♪
 
年またぎヒーリングが
無事終わりましたニコニコ
 
お年玉期間もあったので
ちょっと長めのヒーリングでした。
 
いつもは7日ですが
10日くらいあるといいなー
と思いましたので、今年は基本10日にしていこうかなー
沖縄ヒーリングの日程も少し延長しようかと思ってますハート
 
年またぎヒーリングの感想頂きましたので
ご紹介していきますね爆笑
 

今日の言葉も…
自分の弱いところを言い当てられているようで、毎回不思議です。

ぎんぺちゃんのさらなるパワーアップぶりと、
大きな愛❤️を感じたヒーリングでした。
ありがとうございました。
今年もこれからもよろしくね!
たくさんの感謝を込めて!


ありがとうございます❤
Jさんは、開運ヒーリングのリピーターさんです。
ヒーリングを受けていると、タイミングが良くなって、良いご縁がいつもあるの♪と
いつも嬉しそうに話してくれるんです。
 
そして、ヒーリングの変化も感じてくれていて
その感想も嬉しかったりするぎんぺです♪



個別メッセージは、いつも必要な言葉が届くのです。
 
潜在意識と繋がって言葉を貰っているので
本当に【いま必要な】言葉になるんですよ。
 
レイキとかを使っていない方の脳で見ていると、本当に不思議で、『え?なに?そのメッセージ』と思うことがあるのですが、そんな時ほどピッタリ(笑)
 
例えば。。。
 
『早くやめよう、もう嫌なんでしょ?』
 
このメッセージを送った人は
会社をやめたいけど、自分が我慢すればと我慢しながら続けていたのです。
 
ヒーリング中に、我慢の蓋が空いて心底嫌になっていた所に、このメッセージで(笑)
 
大爆笑したそうです!!
 
ヒーリング受けながら、ムカムカしちゃって、ヒーリングなんなのぉーーー
と思っていたけど、メッセージを素直に受け取れる準備でもあったのか!!
凄いですね。計画的?(笑)
 
なんて、面白いメールを夏に頂いた彼女は
現在、会社を辞めて資格試験準備中です❤
 
 
もういっこ、面白かったピッタリメッセージ♪
 
『家族に頼る!1人でやらなくて良い』
 

同窓会の案内が来て、行きたいけど日帰り出来ないし、子ども達を連れて実家に置いてから行く?
 
主人は、どうする?
 
そう考えると、行くのは諦めよう
無理だなと思っていました。
 
でも、メッセージを読んで、全部1人でやろうとしていたよ?私
ダメ元で主人に聞いたら、あっさりOKでした。
同窓会行ってきまーす
参加でハガキだしちゃいました

春のヒーリングでの感想だったのですが、
夏に同窓会行って楽しかったと報告頂いています❤
 
1人で抱え込まなくなって、気持ちに余裕が出来たとよろこんでました❤
 
 
ヒーリングの効果は、その瞬間に出るモノもありますが、ヒーリングに個別メッセージで変化をお越し始めるものもあります。
 
ヒーリングが終わってから
ジワジワ変化が来る人もいます。
 
ひとつ言えるのは、ヒーリングの後に
 
動いてみよう!
やってみよう!
 
そう思って、実際に行動すると
 
凄い変化があると言うことです。
 
 
ヒーリングの効果のひとつに
重い腰を上げる✨というのがあります。 
 
ヒーリング後は、行動を起こしやすくなりますので、思いついたら動いてみよう!
そう思います❤
 
次は、年またぎヒーリングで
即行動を起こした人を紹介しますね❤