本日、入院! | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

10月24日(木)

入院前日…



花夢ちゃん…
入院の準備ができないよぉ…



花夢  「離れまちぇんよ」




何か…感じてくれてるのかな…

入院が決まってから
いつにも増してそばに来てくれる気がします

少しの間とは言え…
花夢ちゃんと離れないといけないと思うと…
胸が苦しい…( ノД`)…


10月25日(金)

入院当日

朝から、花夢ちゃんのフードを小分け



パパちゃんにお願いしないといけないので、
少しでも手間を省けるように…



花  「ママちゃん、何してるの?」




夢  「もっかいご飯食べれるでちゅか?」

( ̄▽ ̄;)

いいえ、違いますよ
さすが、食いしん坊夢ちゃん(^_^;)




とりあえず、9日分づつ完成!

あと…
パパちゃんがわかるように、
伝達事項を書いたメモを冷蔵庫に貼りました!

こういうときのために…
普段からパパちゃんにもやっといてもらわないとダメですね(>_<)

物の置場所、書類の置場所…等々
私しかわからないってのは駄目だなぁと
今更ながら痛感(・・;)
退院したら、見直そう…



夢  「なんだなんだ?」



夢  「ママちゃん、お出かけでちゅか?」



花  「そうなの?」

そうだといいんだけどね( ノД`)…




夢  「夢は一緒に行くでちゅよ!」

ありがとうね

今回は…ママちゃんだけなんだぁ



夢  「一緒に行けないでちゅか…」



夢   「つまんないでゅ…」

ソファーの下に入り込んで…
しばらく出て来てくれませんでした(^_^;)





花  「花、待ってるでちゅ」

花ちゃんありがとう
夢ちゃんのことよろしくね

出発までの間…



ずっと私の膝の上に居てくれました(*´∀`)

ありがとうね





お空のちぃちゃん
行ってきます!

花夢ちゃんのこと…
パパちゃんのこと…

よろしくね!


*******************

入院後…
今日の予定の検査無事終了!

手術までは外出、外泊OKと
許可をもらったので
明日の検査のあと…外泊します(*≧∀≦*)


パパちゃんが写真送ってくれました(*´∀`)


花夢ちゃん、まっててね!




昨日のブログを読んでくださり、
メッセージやLINEをくださったみなさま
ありがとうございました
心配かけてしまうようなことを書いてしまって
すみません(>_<)

不安な気持ちを書き出させてもらいました

花夢ちゃん残してくたばるわけにはいかないので…頑張ります(*´ー`*)